ゆっくりな今日 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

140823_095314.jpg




おはっ音符


昨日はかなりくたびれてしまい、早い時間からこま切れに寝ちゃってました(^。^;)


なので、ペタもあらゆる時間に少しずつになってしまいました(笑)


あ、でもダイジョウブです(´∇`)疲れは残っていませんよ。


昨日は朝のうちかなりな雨が降って、比較的涼しい1日


そして夜中には寒くなり、思わず窓を閉めて熱い珈琲をいれました。


今日は朝から晴れてるケド夕べの低温のお陰か、暑いというトコロまで気温は上がってません。


早くからにゃんこ達がアパート下の駐車場でニャーニャー言ってます。


ここに越して来た頃はよくある光景だったのが、数年間近所でにゃんこを見かけることさえなくなり、


野良にゃんこか家にゃんこかはわからないケド、ちょっと心配してたんよね。


だって事故に巻き込まれたり、最近にゃんこが犠牲になる事件も多いから…


それが去年あたりからまたちらほら見かける様になって……


別に餌をあげたりはしないケド、声をかけると返事が返ってきたり


田舎育ちやから、フツーにそういうのがあってホッとしたりね(笑)






そんな感じの今日は初のお休み(^^)


ちょっと買い物にでも行って来ようかな……(*´∀`)♪







あ、檸檬大きくなったよ音符


今はちょうど柚子の実くらいかな……











ではまた










のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ