寒いですよ | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

140822_084108.jpg




おはっ音符


今日はゆっくりめの出勤です。この職場での遅番時間です。


でも、前職の様に一人で閉めて帰るわけではなく、遅くとも6時半が最終になるので助かります(^^)


昨日は1日中ホンマに暑かったです。久々に35℃超えたらしく、夜になっても暑いまま、夜中でも室内は30℃を超えていました。


それが今朝7時半頃から急に雨が降りだし、雷と共にどしゃ降り……


すぐに小降りになり、少し涼しくなったと喜んでいたら、今は風が冷たく ちょっと寒さを感じるほど一気に気温が下がりました(^。^;)


今もずっと雷は鳴り続けているので、まだまだ雨は降りそうです。


鳥取では久々の雨で有り難いですが、雨が続いている地域の皆様は、雨の降り、川の増水などに十分注意されてお過ごし下さいね。







ではまた









のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ