2日目終了です | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




おつです音符


お仕事2日目、終了しました。


緊張は少しほぐれてきて、昨日習ったコトを実践していく


出来るが1つ2つと増えるのはいくつになっても嬉しいものです。


教えて下さる方々も教えるのは初めてとのコトですが、これは良いです、これはこうした方がとその都度言葉を下さるので解りやすく有り難いです。きっとその方たちもきちんとした指導を受けて来られたんだろうなと感じられます。


明日はこの2日間とは違う時間帯の勤務になります。


閉店業務なども入ってくる様なので、頑張って覚えなきゃですo(`^´*)









相変わらず足は痛いです(^。^;)












のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ