お仕事初日終わりました | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

140820_162142.jpg





おつです音符


無事にお仕事初日終了しました(^^)


予定では14時上がりだったのだけど、業務の流れの関係で30分残業しました。


仕事的には前職でのレジトークやレジ操作、商品整理などは応用がきく部分もあり、取っ付き易いです。


でも、前職は田舎の会社…近年接客向上に力を入れていたとはいえ、全然レベルは低いと思っているので


しっかり一からレベルの高い接客を身に付けたいと思います。


今までのキャリアは単なる下地だと思って、一年生として謙虚に、基本に忠実にお仕事を覚えたいです。


長年ジーンズにスニーカーで走り回ってたのが、久々のパンプスに足がめっちゃ痛いケド(笑)、頑張りますo(`^´*)




最後になりますが、昨日よりメッセをくださった方、ご自身のブログ内で応援コメントを書いてくださった方、また長い休暇中励ましてくださった皆様、


たくさんの暖かい言葉の数々、ホンマにありがとうございましたm(_感謝_)m


長々ご心配かけましたが、本日無事にお仕事復帰いたしましたのでご報告させていただきます。








ありがとうm(_超感謝_)m