ランチです | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。



只今休憩time音符


お仕事のコトでめっちゃ緊張して出掛けたので、クルマ通勤はなんてコトなく(笑)到着(^^)


緊張の方向と大きさが違うと、それとは別のコトに関しては緊張しないんやね(^。^;)


一昨日制服を貰いに来た時は結構緊張して運転してたのに、人間てうまいコト出来てるんやね。


緊張の度合いが低いものは、勝手に切り捨てられちゃうみたいやわ(笑)


休憩は何処でとっても良いらしいので、今はクルマにいます。


近所の方は帰られるみたいだし、今までも一人休憩だったので 個室的な空間が有り難いかな(笑)


朝が早かったので、こんな時間でもめっちゃお腹空いてて 寝ぼけ眼で作ったお弁当も完食(笑)


ケドこんな時間やから夕方早く空腹がやってきそう(;^_^A


お仕事は朝イチから覚えるコトがいっぱい。


メモをガンガンとりながら……


ケドしっかりしたOJTのシステムがあるので、安心です。


前の職場は入社してレジの説明だけで、いきなり一人レジに立たされ、2人体制のところ休憩時間は一人でやらなきゃだったから(笑)


皆さんにお世話かけながら、お仕事初日なんとか頑張ってます(≧∇≦)


ではまた







のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ