コンブチャで『美』をアップデート | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

人生のアップデートをお手伝い!

 

最短で最高の人生を手に入れる!

 

MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナーの

 

青山りえです!

 

 

 

マキシマムステートプログラムとは??

 

>>お申込みはコチラのフォームから

 

 

 

 

 

最短で最高の人生を手に入れる
MSP(マキシムステートプログラム)
 

みなさん、こんばんは!

またまた、おひさしぶりの投稿になってしまいましたが。

お元気でしたか?

 

わたくしはありがたいことにキャンセルもなく、

通常営業しております!

 

ただ、今日の午前中は我が家でお化粧品のお手入れ会を

開催する予定だったのですが、主催者さまのご配慮で

延期となってしまいました。

 

なので、かわりに

 

KONNBUCHAコンブチャお茶会を開催しましたよウインク

 

コンブチャとは??

モンゴルが発祥と言われている植物性発酵飲料

日本では紅茶キノコとして、以前流行ったことがあります

紅茶や緑茶に砂糖を加え、そこにゲル状の菌をさらに加え

発酵させた飲み物

酵素・ピロバイオティクス・乳酸菌・アミノ酸・ポリフェノール・ビタミンC

が含まれている

 

効果

便秘改善

デトックス効果

食欲のコントロール

代謝や免疫力の向上

肝機能の改善

アンチエイジング効果

肌や髪質の改善

アレルギー症状の緩和

鬱の改善

など・・・・

 

お友達でもある講師のかほりさんをお招きして

コンブチャの株分けとコンブチャを使ったお料理で

ランチをいただきましたドキドキ


 

 

 
大きい瓶にはいっているのがコンブチャ
ピンク色のものが、コンブチャを二次発酵させた
ドリンク。今回はブルーベリーのドリンクラブ
 
甘酸っぱく、とっても美味しいんですドキドキ
酸味が苦手な方も、きっと大丈夫じゃないかな音譜
 
デザートは米粉のマフィンを作ってきて下さいました❤️❤️❤️
 
ランチはこちらドキドキドキドキドキドキ
コンブチャを使ったドレッシングを
三種類教えていただきましたウインク



 
かほりさんのお料理もどれも美味しくて、楽しい時間を過ごせましたドキドキ

コンブチャお茶会は、リクエスト開催しております✨
かほりさんは分子栄養学も学ばれていて、オーガニックのお野菜で、身体に優しく、美味しいお料理を教えて下さいます😍

一緒に健康で綺麗になりたい方は、お声掛けくださいね!

次回は

3月27日10時半から

ファイナンシャルプランナーの先生をお呼びして、

ハッピー&リッチお茶会❤️

心身共に、豊かで幸せになるために
お金ってとても大切だと思っています✨

お金の世界。
知識不足で損することがないように😊
一緒に豊かになって行きたいなぁと
思っています😊




 

午後からはお二人の方の

継続セッションでしたウインク

 

いろいろなお話を聞かせていただいて

セッションも楽しくドキドキ

 

今日も幸せな一日です。

あなたも幸せの最短ルートを手に入れませんか??

 

 

>>お申込みはコチラのフォームから