学ぶことが楽しい! | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんにちは!
 
MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナーの
 
青山 りえです。
 
三連休でしたね!
 
みなさんはどんな連休をお過ごしでしたか?
 
わたしは、SRT(スピリチュアル レスポンス セラピー)の初級を
 
勉強しに行ってました!
 
SRT??
 
はじめて聞く方のために、ちょっと説明しますね!
 
以下 今回SRTのティーチャーのココさんのブログより、転載しますね!
 
 
↓↓↓↓↓

スピリチュアル・リスポンス・セラピー(SRT)は1988年アメリカで生まれたセラピーです。
 
創始者は牧師のロバート・デッツラー氏。
本部はUSA・ワシントン州です。日本ではまだ10年も経っていないため、初めて耳にする方も多いと思います。

意識や潜在意識、過去世、アカシックレコードにアプローチするメソッドは数多くあります。
木で例えるならば、他のメソッドは枝や葉っぱ、幹を整えていますが、

SRTは根っこを整えるメソッドになります。
 
課題や問題によって一番効果があるメソッドは、それぞれですので何が一番いいというのはありません。
けれども色々試みてもなかなか変容しない時は、根っこへのアプローチが必要です。SRTは根っこの中でプログラム化してしまい消去できない核をクリアリングしていきます。


根っこと聞いて、アカシックレコードこそ根っこなのでは?
と考える方もいるかもしれません。

アカシックレコードとは、私たち個々の情報、宇宙や多次元などの全情報を持つマザーコンピューターのようなものです。

そして私たちというソウル(魂)は、マザーコンピューターとつながっている個々に存在するコンピューターになります。

マザーコンピューター(アカシックレコード)の中にあるプログラムを追加・消去することで、あなたのコンピューター(ソウル)にも変化は起きます。

けれども、あなたの独自のコンピューター(ソウル)にも組み込まれているプログラムは、あなたのコンピューター(ソウル)から消去する必要があります。


SRTはアカシックレコードとあなたのソウル両方にアプローチしていく類い稀なメソッドです。それ故にSRTはとても効果的であり大きな変容を促していきます。


スピリチュアルワークをされている方々でさえも「SRTはすごい!」と異口同音におっしゃるのはそのためかもしれません。


なぜ我々は問題に直面するのか?

我々が経験する出来事の95%は過去世の出来事が影響しています。

過去世で深く傷つき不調和な感情を強く持ってしまったことがプログラムとなったり、
輪廻転生する前に、バルドという人生の計画をたてる場所で、
再度経験しようとプログラムを作ってしまいます。


そしてそれ等のプログラムは
ある経験をしたことが引き金になったり
過去世と同じ年齢になった時やタイミングがやってきた時
スピリチュアル的な成長をするために
我々に問題・課題という現象として出てきます。


また完璧な存在とみなされているハイセルフや高次元の存在たちですが、
実は彼等が問題や課題の解決方法を知らないこともあります。


さらに驚くことに、自分の問題ではなくハイセルフや守護天使が乗り越えたいために持ち越してきた課題や問題であることも。

SRTではハイセルフたちをしっかりを教育していきます!

 
ーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーー
 
とにかくすごいんです(笑)
 
わたしがSRTに出会ってから、もう5年以上かな。
ココさんからは、本当にいつも勉強になることばかりで、
ヒーリングや分子栄養学も
 
そして、MSPもココさんがきっかけドキドキ
 
息子くんの
成長を後押ししてくれています!
 
ずっとSRTを受ける側でしたが、ココさんから
SRTを自分で出来るようになる!と、伺って
 
もう、前のめりで申し込みしたワケですドキドキ
 
4日間
朝10時から18時までという長丁場でしたが
楽しくって時間はあっという間でした~!
 
しかも、まったく疲れなかった!
これは絶対MSPのお蔭だなウインク
 
学ぶこと、新しい知識や経験が増えていくことって
ワクワク楽しいですよね!
 
SRTもアドヴァンストに進めば、セッションとして
クライアントさまに提供できるようになるので
 
ますます楽しみです!
 
私は日々、進化しますよん音譜
 
MSPももちろんどなたでも学ぶことができます!
 
スクールに通うと、ご自分だけでなく
 
家族にも出来るようになります!
 
わたくしのクライアントさまでも
 
2名すでにスクールで学んでいますウインク
 
そしてご検討中の方も数名いらっしゃいます音譜
 
一緒にMSPを学んでみませんか??
 
 
・3月前期コース
・4月後期コース
東京と大阪で開催します。
詳しくは下記URL先のページをご覧ください。
https://business.form-mailer.jp/lp/66d6174e115537
 

スクール説明体験会も各地で開催中

東京、大阪の体験会お申し込みはこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/a47b4ce8108404

 
お蔭様で
 
昨年の5月からMSPのセッションをはじめて、
あっという間に今日まででこと、
体験セッションを受けて下さった方は
150名以上になりました。
 
ありがとうございます!
 
ほぼ口コミだけでご予約いただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
体験セッションでココロとカラダの変化を
 
すぐにその場で感じていただけるので
 
 
感動!
 
驚愕!
 
どうして??
 
と、嬉しい悲鳴?を
 
日々聞かせていただいて感動しておりますラブ
 
体験セッションでの変化を感じていただいて
 
多くの方が継続セッションに進まれます!
 
継続セッションには、いろいろなコースがございますが
 
カウンセリングさせていただいて、
 
クライアントさまの願望実現にむけて
 
最適なコースをご提案させていただいております。
(最短で2回です。←2回でもスゴいので❤️)
 
体験セッションの効果が
 
さらに!さらに!パワーアップして、継続するのが
 
本プログラムである、継続セッションです。
 
まずは、体験セッションを受けないことには
 
何も始まりません!!
 
体験セッションは2月にハリウッドで行ったセッションと
 
全く同じセッションになります。
 
2月は既にご予約がいっぱいになっておりますが
 
お日にちによっては、調整可能な日もございます。
 
 
ご希望の方はお急ぎくださいね!
 
 
 
 
 
 
MSPの効果は、
 
ココロとカラダが整うだけでなく、
 
願望実現するスピードが加速します!!
 
あなたは来年、どんな自分でありたいですか?
 
 
 
 
 
 

 

最短で最高の人生を手に入れる
MSP(マキシムステートプログラム)