リアルが一番‼️ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

MSPトレーナーの青山りえです。



私、

昭和な女なのでね。

アナログな人間です😅

SNSも、イマイチ分かっていないし🤣

やはり、リアルにお会いするほうがしっくりときます。

今の時代、LINEやメッセンジャーでのやり取りで終わらせることも出来るかと思います。

でも、やっぱり私は会いたい〜

会って、一緒の空間を共有して、五感を使って

感じること。

私にとって、それに勝るものはないのです

遠く離れていても、エネルギーを飛ばせる(?)ことが分かってきた😊

今は、遠隔でいろいろケアすることも出来る😊

でも、やっぱりリアルが一番ですね!

だから、会いたい人には会いに行く❤️

遠くても。

距離は関係ないよね。

距離やお金や時間を言い訳にしていると

後悔して、いつの間にか

人生終わってしまうかも😣

9日は大阪。

11日は福岡。

大切な仲間と、新しい出会いが待っている❤️

こうやって動きたいときに動けるようになったのも、心良く送り出してくれる家族と、MSPのおかげ✨

以前、母子分離が出来なかった息子くんは、私がいないと、探しに行ってしまって迷子になってしまう。
警察に捜索依頼を出したことも、一度や二度ではない😭
電車に乗っていってしまって、はるか遠いところで保護されたこともありました。

そんな息子くん。
今ではちゃんとお留守番出来るように😍

安心して、遠出出来るようになったから。

福岡で会いたい人がいる!

私のブログを見て、メッセージを下さった方。

一人でも私に会いたいと思ってくださる方がいるなら、私は会いに行きます

あなたの希望になりたい。

2月11日福岡で



あ!
公開ラブレターみたいになっちゃった🤣