オーダー品 | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

こんにちは!Sugar Heart eikoです。ご訪問ありがとうございます。

ちょこっとお久しぶりの更新になりました、。
ここのところ、オーダー品の製作をしておりました~合格
少しだけご紹介します。
グラスホルダーが大人気ドキドキ
たくさんオーダーいただきました。
そしてキークリップ音譜
鍵を 輪の方につけて~、クリップ部分をバックのポケットなどに挟んでおくと
鍵が迷子になりません。とても便利にお使いいただけますよ音譜
ひとつひとつ心を込めて お作りしております。
オーダーいただきましてありがとうございましたドキドキ

お知らせで~す!!
2月7日(日) おけいこまーけっとに 出展します。
今回のテーマは  あったか~いもの・あったか~いこと大集合ドキドキ

Sugar Heartもあったか~いワークショップを考えております!是非遊びにきてくださいね!

宝石赤 おけいこまーけっと 開催場所はこちらダウン

~ おけいこはうす ~ 
大阪市東淀川区東中島4-9-14(新大阪駅東口 徒歩5分)