今宮戎へ~❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

Sugar Heart eikoです。ご訪問ありがとうございますドキドキ

今日は十日戎ですね! 今宮戎にお参りにいってきました~!
それはそれはすごい人であせるそういえば連休の中日だし暖かくて良いお天気晴れ
可愛らしい福娘さんドキドキ 福笹に縁起物をたくさんつけてもらってキラキラ
商売 繁盛のご利益がありますように~!!
活気のあるえべっさんで 大きなパワーをいただきましたラブラブ

お店もたくさんでていて、りんごあめにイカ焼き、チョコバナナ・・・といろいろ買っちゃいましたドキドキ
これも毎年恒例のお楽しみのひとつです~キラハート笑