リボンレッスンへ~❤ | グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

グルーデコ®・ハーバリウム教室 Sugar Heart 

日本グルーデコ協会認定校
大阪市都島区・旭区でグルーデコ®&プリザーブドフラワー教室 
OPENしました☆
あなただけのキラキラ素敵なオリジナルアクセサリー、作ってみませんか?

Sugar Heart eikoです。ご訪問ありがとうございますドキドキ

今日は本当に寒いですね雪強風ですね~台風
さてさて、昨日は神戸リボン&デコviolette 、RENA先生のところに行って参りました音譜
violette リボンレッスン を受講してきましたよ~リボン
なるほど~!!なリボン使いに感動~ラブラブ
最近流行のモロッカン柄のリボンが、可愛くてリボン ツボですわ~ハート

たくさんのリボンが選び放題~ドキドキ迷いに迷ってこんな感じになりました。
とても丁寧に細かなところまで伝授していただいて、RENA先生ありがとうございました!

自分でこんなに可愛いリボンが作れるようになるなんてうれしい!

シュシュや、バンスクリップへのアレンジ方法や注意点等も教えていただきました。
アレンジ次第で世界が広がります~キラキラ 
すぐに使える素敵なリボンばかりハート 実用的なリボンレッスンです。

たくさん練習して、レッスンメニューにも取り入れていければと思っております。
準備が整いましたら、お知らせしますね!

グルーデコやプリザとの組み合わせも楽しんでみたい~ハート 
いろんな妄想でいっぱいキラハート ワクワクですリボン



お知らせで~す
!!
2月7日(日) おけいこまーけっとに 出展します。
今回のテーマは  あったか~いもの・あったか~いこと大集合ドキドキ

Sugar Heartもあったか~いワークショップを考えております!是非遊びにきてくださいね!

宝石赤 おけいこまーけっと 開催場所はこちらダウン

~ おけいこはうす ~ 
大阪市東淀川区東中島4-9-14(新大阪駅東口 徒歩5分)