ハムエッグとジャムトースト | クリスティーナの好きなもの

クリスティーナの好きなもの

作った料理や食べたものを記録しています。

こんにちは~爆笑

クリスティーナでーすチョキ

 

週末の朝食で食べたハムエッグ・プレートです!

目玉焼きはオーバーイージーが好みでーすウインク

ついでにトマトも焼いてみました。

ホームベーカリーで焼いた食パンをトーストして、

マーガリンといちごジャムをぬりぬり~ぽってり苺ラブラブ

本日のトーストの友はこちらの面々ですウインク

いちごジャムはジャム界の王様だよね~

ハイ・フルクトース・コーンシロップ不使用の、

砂糖で作られたジャムですニコ

アーモンド油使用のマーガリン。

といっても、主原料は普通に大豆油とパーム油で、

アーモンド油は少しだけじゃないかなうーんえー?

物珍しさで買ってみたけど、味はイマイチえー

乳成分が入っていないから仕方ないですねー真顔

トーストとハムエッグの定番朝ごはん、

美味しくいただきましたラブ

ごちそう様でしたお願い照れ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ