豚肉のプルコギ風とコールスロー | クリスティーナの好きなもの

クリスティーナの好きなもの

作った料理や食べたものを記録しています。

こんにちは~爆  笑

クリスティーナでーすチョキ

 

しっかり下味をつけた豚肉と、

ピーマン、玉ねぎ、人参を炒めました。

プルコギ味の豚肉野菜炒め!?ぶーぶー

唐辛子たっぷりの激辛料理は苦手なんだけど、

醤油と砂糖ベースの甘辛味は大好物ですラブ

プルコギのたれに漬けると、牛肉じゃなくても

すごく美味しいですよねー爆笑ラブラブルンルン

キャベツとりんごのコールスローりんごにんじん

こってり味お肉の後に食べると、

口の中がさっぱりして救われる~ニコニコニコ

アメリカの普通のスーパーで買ったキムチです。

味はまあまあかなうーん真顔

あとは蒸したブロッコリーと白米ご飯の献立でした。

今日も美味しくいただきました。

ごちそう様でした照れ照れ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ