楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
昨日の無料セミナー!!
最終的に71名もの方にお申し込みいただきましたー💖
 
 
お申し込みフォームにもたくさんの方が長文で質問を書いてくださって、可能な範囲でセミナー内でお話したり、最後の時間でお答えさせてもらったり。。。
 
 
準備の時点で伝えたいことが溢れてしまって、1時間のセミナーなのに資料が40ページ以上あるという(笑)おかしな状態になっちゃったんだけど😂
大切な部分をボリューム多めに話しながら、参加者さんには資料もプレゼントする形にしましたよー♡

 

 

そして♡

 

 

何とも嬉しいことに、セミナー後もご感想メッセージが止まらない😍

 

 
 
多くの方が、自分の感覚にフォーカスしながらセミナーを聞いてくれて
※「自分の感覚を味わいながら参加してね♡」と最初に伝えたのです🥰
 
 
「楽しみながら元気をあげたら売れちゃう!そんな働き方をしてみたい」
 
「感覚を大切にしたい💖すごくそう思った!」
 
「今の私にとって必要な内容と、気づきの連続✨✨」
 
「慎重派の私ですが、楽しい!ワクワク!を大切にすることから始めたい」

 

 

と、すごくいいエネルギーを感じるご感想が大量に届いたのですー♡

 

 

そのメッセージからは、「こうしなければ」の義務感を一切感じなかった😍

 

 

 
 
日々たくさんのご相談に乗っていますが、意外と「自分がどうしたいのか」が分からなかったり、感情を味わうことなくタスクのように仕事をこなしている方も多いのを感じています🥺

 

それって心が動いていない状態なんですよね。。。

 

 

 

私がお伝えしたいのは、

 

 

力をバッキバキに

入れた状態ではなく!!

 

心を動かして夢中になって

ナチュラルに行動できる状態が

理想に繋がるんだよーってこと。

 

 

 

 

自分が何にワクワクしているのか♡

どんな感覚でビジネスを捉えているのか♡

 

まずは向き合わないことには、happyに10年続けられるビジネスにはならないんですー🥹

 

 

〜こんな方はいませんか?〜

 

✅発信が義務になってしまって苦しい

✅本当は家庭も仕事も大切にしたい♡

✅今のビジネスに停滞感を感じる💦

✅もうノウハウじゃないって気づいた!!

✅働き方を見直して、売上をランクアップしたい💖

 

 

 

デイリークローゼットで5ヶ月を一緒に過ごし😍

内側から溢れる楽しさをビジネスに変えていく、そんな未来を叶えていきませんか?

 

5ヶ月あれば、バッチリ本当のワクワク感で行動する感覚もインストールしていただけます♡

 

 

ちなみに。。。

私はインスタライブで台本無しでペラペラ話しているとお申し込みが入ります!!笑

私にとって、インスタライブはノーストレスです😂

 

 
あなたにとって、力を抜いて簡単にできちゃう💖
ノーストレスなビジネスの形って何だろう?
 
一緒に見つけましょうね〜^^

 

 

 

 

〜本当の私に着替える5ヶ月プログラム〜

デイリークローゼット

 

7月開始クラス募集中

 

個別相談・お申込みはコチラ

 

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子