楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
起業する一番の楽しさって
学びさえもご褒美になるってこと😍
 
 
これは、アイシングクッキー教室時代から思っていました♡
 
教室講師時代。こういうシュガーアート的なものもやっていたんだけど、スキルアップの学びをすることさえ、私にとってはその時間がご褒美💖
 
これ両方私の作品です〜♡お砂糖でできています!

image

 

image

 

スキルアップは、

 

仕事であり♡

学びであり♡

ご褒美でもある♡

 

最高すぎませんか^^

 

 

きっとパン講師さんやハンドメイド講師さんも、レシピ研究や新しい材料の情報収集の仕事でさえ、楽しくてご褒美感覚な方は多いはず✨

 

 

 

ところが!!!

 

 

ビジネスや集客の学びになると、

一気に変なプレッシャーを

背負ってしまいません?😂

 

 

最新のSNS集客を学んだら元をとらなきゃ!

→え?パンの新製法を習うのと一緒じゃない?

 

数ヶ月ビジネスを学んだら成果出さなきゃ!

→え?新デザインのアクセサリーを完売させなきゃ!って苦しく思う?

 

 

 

もちろん、未来に活かすために学ぶから投資になるのであって、学んで「あー楽しかった💖」で終わったら投資とは言えません。でも、回収するために学ぶってなんとも打算的な思考。

 

私はそこにキュンキュンしません😂

 

 

 

今、funcreaでは

 

起業家さんのサポートを仕事にする!

・起業アシスタント養成講座

 

開業アドバイスができるようになる♡

・サポートupマスター講座

 

やらなきゃ!を手放して無理ない発信で集客できちゃう

・デイリークローゼット

 

と、大型講座の扉が3つも開いているのですが😍

 

 

どんな学びも自分にとってはご褒美だと感じてほしいし、楽しんで学ぶことで未来の可能性を広げてほしいと思っています♡

 

もっとワクワク進んでいいんだよ。

 

 

心を動かして、ご褒美感覚で学んで自分のビジネスに活かす💖

 

これができれば、当たり前に数字はついてきます!!

 

 

 

 

私担当のデイリークローゼットも、今まで一人で頑張ってきた自分を労って、「やりたい!」という気持ちに素直に♡

受講することさえもご褒美感覚で飛び込んでくれたら嬉しいな^^

 

 

 

本当の私に着替える5ヶ月プログラム

デイリークローゼット

担当講師:高橋悦子

 

7月開講クラス募集中

 

 

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子