楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
 

最初から読む方はコチラ!!

 

 

 

当時お申し込みした高額コンサル💖

私には全然知識も経験も無い分野で、情報収集している中でfacebookでそのコンサルさんを見つけました。

 

 

プロフィールや発信を読めば読むほど、ご本人もクライアントさんもすごく成果を出されていて。。。

 

しばらくメルマガを読んでいたのですが、体験セッションの募集があったのでお申し込みしてみたの。

 

 

 

体験ではごく普通に私にアドバイスをくれていたのですが、継続コンサルのご提案を受けた時に

「正直、この価格を出せない人は●●も叶わないです!」って言われてさー😂

 

 

変な負けん気に火がついちゃって(笑)

半ば、エイッ!という気合いでその場でお申し込みをしたのです。

 

普段ならそんな決め方はしないのに、その時は「この価格を出して頑張らないと理想は叶わない」って思い込んでしまったんですよね。

今なら分かる!!私は気合いで理想実現するタイプではないことを。笑

 

image

 

こうして書くとコンサルさんが悪者になってしまいそうなのですが、決してそんなことはなくて♡

 

*業界の常識

*今の時代の流れ

*理想を叶えられる人

*最低限の基礎知識

 

 

たくさん情報をもらうことができたし、実際に高額商品にはエネルギーを出せる人に受けて欲しいから、あの言い方も分からなくもないんです🥹気持ちは分かる♡

 

 

でも。。。

 

最初こそ楽しくアドバイス通りに行動できていたのですが、数ヶ月経つにつれてどんどん楽しくなくなってしまったの。

 

 

その理由は、私が一番苦手とする数字分析で傾向を見ていくやり方だったから😂

 

 

 

正直、今思えばそんなこと?って感じなんですー。笑

 

ビジネスやっていれば数字を全く見ないってことはないでしょ?と思われますよね??

 

 

私ね、数字を全く見ないで

一切分析もしないで

年収1000万円叶えた人間なのです💖笑

 

image

 

一切見ないというと大袈裟かな?

でも、30万円×3人で大体100万円で…ぐらいの、簡単な掛け算だけでビジネスをしてきたの。笑

 

 

だから、毎日細かく数字をつけていく宿題がね😭

 

 

3日しかできなかったのー!!!

 

 

 

そして、本当に声に出して笑っちゃうんだけど、3日間しか数字がつけられない自分に心底ガッカリしちゃって😂

 

「私はこんなこともできない。みんな普通に数ヶ月やり切るんだろうな。私はたった3日しかできない。分析が進まないから戦略も決まらない。」

 

 

これです。。。

私の気持ちがドン底に落ちた理由!!!笑

 

 

今は笑える!!

 

でも、2021年当時の私はどんどんモチベーションが落ちて泣いちゃうほどだったの。

 

すでにチームの形になっていて、クライアントさんも常に10人以上抱えて、プロデュース契約を待ってくれている人もいて。それなのに、こんなことで自分を否定する気持ちが大きくなっちゃったんですよね😭

 

 

 

「私の選択は間違っていたんだ!

私はこんなこともできないんだ!」

 

 

クライアントさん達とzoomで話している時は気持ちが戻るんだけど、またこのコンサルのことを考え始めると「ズーン・・・」と気持ちが沈む。

 

 

で、徐々にいつも楽しく書けていたブログが書けなくなり、新しいアイデアも出なくなり😭

 

 

「え??仕事全体が楽しく思えない( ;  ; )」

 

 

もうこれ、重症です。。。

私の中では💦

 

 

そして、なぜかあの気持ちになってしまうんですよね。

 

 

 

続きはコチラ!!

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

夏のワークスタイル見直し

個別相談会

募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

本当の私に着替える5ヶ月プログラム

デイリークローゼット

担当:高橋悦子

6/13(木)20時募集開始

詳細をチェックする

 

 

 

次はあなたが誰かの教室作りをお手伝い

サポートupマスター講座

担当:青木まや

募集中

詳細をチェックする

 

 

ママ起業家/講師さんを支える裏方起業

起業アシスタント養成講座

担当:くまがいあつこ

募集中

image

詳細をチェックする

 

 

プロデュース/講座情報をまとめて受け取る

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子