楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

あなたは自分のビジネスをする中で、集客や売上の波(停滞期)を感じたことはありませんか?

 

 

私はあるよ〜😂

何度も何度もあるよ!!笑

 

 

実は、この土日に届いた受講生さんからのLINEが全く同じ内容だったの。

 

 

簡潔に言うと、

 

●今停滞期の中にいる

●これまでやってきたことでは、今の自分は心が喜ばないかも

●『本当はこうしたい!』が心の中にはある💖

 

 

 

 

 

こちら、お二人とも私の起業初期から知っている方なので、起業年数は10年近いのかな?

 

もうね、文面からひしひしと感じるステージアップしたい欲💖

本当の理想に向けて進んでいきたいウズウズ感!!!

 

 

それを引き止めようとするもう一人の自分。

 

「だって、◯◯を求めるお客さまが多いでしょ?」

「好きなことをやるって自分本位すぎない?」

 

 

本当に気持ちが分かりすぎて😭

私もよーく考えながら返信させていただきました。

 

 

でもね!!!!

 

 

結局、

 

自分の心が喜ばない

ビジネスで

成果は出ない。

※何回も言うけど、私自身繰り返し経験済み。笑

 

 

過去に上手くいってた時の自分を振り返ってみて??

あまり難しいことは考えず、サクサクッと気持ちよく行動した時の方が心も元気だったし成果も出たでしょ?✨

 

 

停滞期は「立ち止まって!」の合図。

 

私はそんな風に思うんだよね〜^^

 

 

頑張らなくても夢中になって行動しちゃう♡

本当に心が喜ぶビジネスを叶えたくない??

 

 

 

デイリークローゼット

2コース限定募集決定!!

 

 

あなたはどっちが好き?😍

①講義+LINEで相談で時間に縛られず学ぶ【オンラインコース】

②上記+毎月個別セッションでアイデアパッカーン💖【パーソナルコース】

 

詳細はこちら♡

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

楽しく理想を叶える最短ルート♡

60分個別セッション

6月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

プロデュース/講座の募集情報を受け取る

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子