楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
 
「高額商品が欲しい♡」
「高額商品、持っていた方がいいですよね?」
 
よく聞くお声です!
 
 
でもみなさん♡
“高額商品”っていくらをイメージしてるんだろう?💕
 
funcreaのお客さまを想定すると、10〜30万円をイメージしている方が多いのかな??
 
 
 
持っているといい高額商品の価格は、
 
あなたが叶えたい月商
によって変わります😍

 

 

 

〜叶えたい月商別:必要な高額商品の価格〜

 

月商10万円を目指すなら3万

 

月商30万円を目指すなら10万

 

月商100万円目指すなら30万

 

 

これはあくまで私の経験と感覚ね💖

 

 

分かりやすく言うと…

 

たった3人に買ってもらうだけで

叶えたい月商に届く

商品を持っておくこと♡

 

 

 

これは1人ビジネスでやる場合で、自動化の仕組みを上手く使えたり、自分の分身が育成できそうな場合はもっと違う考え方ができるかなと思います😍

 

 

でも、funcrea流の働き方。。。

 

つまり週3日の実働で理想の月商を叶えるなら、やっぱり手元に高額商品を置いておいて欲しいし、

 

起業年数が長いのであれば自分の経験を活かした商品を生み出して、今までで一番高い商品を作ってみることにもチャレンジして欲しいな〜♡

 

image

 

私がプロデュースを始めた頃。

自分が持っている一番高い商品は18万円でした🥰

 

すごく緊張しながら受け取る18万円。

 

私でいいのかな…

私にできるのかな…

 

 

小さく小さく段階を踏んで、受け取ることができるお金が増えていったんですよね♡

 

 

でも「もう少し高い商品を作ってみたい!高額商品を持ってみたい!」とチャレンジしなければ、今の価格帯の商品が売れる未来は叶わなかったわけで。

 

 

やろうとするかどうか。

チャレンジするかどうか。

 

本当にそれだけなの💖

 

 

あなたが叶えたい月商はいくら?

そのためには、一番高い商品はいくらが良さそう??

 

一人じゃ難しい場合は、体験プロデュースで一緒に考えましょうね〜🥰

 

 

7月体験プロデュースに今すぐ申し込む

  

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

楽しく理想を叶える最短ルート♡

60分個別セッション

7月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

プロデュース/講座の募集情報を受け取る

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子