楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
 
昨日は朝9時から夕方までzoom繋ぎっぱなしdayでした♡
本当楽しくてあっという間の一日!!
 
 
そんな中、実は昨日のミーティングから
 
funcreaに
新メンバーが増えましたー😍
 
 
 

写真左上のやちなかあきこさん♡

 

 

あきこさんは昨年のファンミーティングの時にも千葉から愛知まで会いに来てくれたの!!

これまでにプロデュースやマインド講座、マインド講座アドバンスクラス、サポート講座も受けてくれてfuncreaメソッドを十分に体現してきてくれた方。

 

 

何年も前から毎年ドリームマップに“funcreaメンバーになる”って書いてくれていて😭💖

 

実は私もそれは知っていました。

いつもラブレターくれるから♡

 

 

もちろん、たくさん買ってくれてるからとか、ドリームマップに書いてくれているからチーム入りしたわけではありません!!!笑

 

 

 

でも…

少なくとも相手のことを知らずして、チーム入りのお声をかけるわけもなく^^

 

長年お手伝いさせていただく中で、私もあきこさんが近くにいてくれることをイメージするようになり♡

お声をかけさせていただきました☺️

 

 

表の講師陣、裏方のスタッフ。

 

どちらにしても、人を新しく入れる時というのは、

●メルマガなどの発信で募集をかけて面談する

●私からお声をかける

のどちらかのパターンです✨

 

最近は私からお声をかけることが多いかなぁ♡

 

 

実はチームミーティングでは「あの人がチーム内でこんなことをしてくれたら良いかも!」という話はよく出るの^^

 

どうしても、そんな時に名前が出るのは人間性まで分かってるリピーターさんであることが多いんだよね。あと、アピール上手な人(笑)

 

 

この夏を使って少しずつ準備をしていきたいと思うので、ぜひぜひ新生funcreaも楽しみにしていてください💖

 

 

一番の問題点は名前が似てるメンバーが多いこと。笑

えつこ・えみこ・あつこ・あきこ・あきえ😂紛らわしすぎるなぁ。。。笑

 

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

楽しく理想を叶える最短ルート♡

60分個別セッション

6月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

プロデュース/講座の募集情報を受け取る

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子