楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
 
先日、プロデュース6ヶ月コースの最終セッションを終えたクライアントさん♡
 
セッションを終えてすぐにこんなLINEをくれました^^

 

 

 

セッション前に「気持ちがブレて停滞感で…」と教えてくれていたんだけど、

 

停滞感

希望が見えて挽回🩷

 

と持ち直すことができたみたいでよかったです^^

 

 

 

よくあるのが、

 

悩みは多くないのに

ずっと同じことを

グルグル考えてるパターン!

 

 

「こうすればいいって分かってる」

「こうしたい気持ちがある」

 

その先に「でも…やっぱり…」

 

これで進まないんですよね〜気持ちはすっごく分かる🥺

 

 

 

ビジネスはいつも上手くいくわけじゃないし、いつも前向きに考えられるわけじゃない。

だから、私は気持ちが落ちる時期があっていいと思っています♡

 

 

ただ…

 

image

 

大切なのは、少しでも早く立て直すこと。

少し落ち込んで、落ち込むことに飽きたら動き始めること。

 

 

 

プロデュースのセッションは、こちらからご提案することもありますが、コーチングやカウンセリングのようなイメージでお話をしたり…

 

時には壁打ちのように話すだけで、クライアントさん自身が自分で決断できたりします😍

 

自分で迷いを整理して、自分で自分をコンサルするように決断できるようになると、未来が怖くなくなるんですー♡

 

 

迷っても自分で答えが出せる!

そして、決断して動ける!!

 

 

これ、最強です💖

 

image

 

起業年数長めの方は、そのトレーニングのつもりでも受講してもらえるといいかなと♡

 

 

✅ずっと開業したいと言ってる

✅ずっとSNS発信する側に憧れてる

✅ずっとチーム化したいと言ってる

✅ずっと同じ売上から伸びない( ;  ; )

 

ずっとから抜け出したい方は、壁打ちしてもらうつもりでセッションを受けてね♡

 

 

「言われたことやらなきゃ!」じゃなくて

「自分でやるって決めた!」と言えるママ起業家になりましょ☺️

 

 

決められる「私」に♡60分個別セッションお申し込みはこちら

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

楽しく理想を叶える最短ルート♡

60分個別セッション

6月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

プロデュース/講座の募集情報を受け取る

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子