楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 

今週は実働少なめなので、ゆとりのある今こそ全体の見直し♡ってことで、

 

・新メンバー追加に向けた動き

・ファネル(ご購入いただく流れ)の見直し

・メンバーの役割の見直し

・講座の内容と価格改定の検討

 

などなど、頭を使うお仕事をゆったりと進めています☺️

 

 

 

外からは見えないのですが、実はこういう仕事も大好物(笑)

そう思うと、やっぱり私は経営者タイプかなと自覚する。。。

 

 

私が『メンバーにしてあげたいけど苦手』と感じている部分に外注さんに入ってもらって内部サポートを依頼していたり、新しい形をどんどん取り入れているのです💖

 

チームのトップだからって何でもできるわけじゃないから、潔く他力を使っていきたいなと^^

 

 

さて、突然ですが…

ここから本題。笑

 

 

「気づけば何年も同じ売り方をしてる」

「思えば商品構成がずっと同じ…」

という講師さんはいませんか?

ドキッとさせたらごめんなさい😂

 

 

最近、新たにここ数年の消費者の動きについて情報収集している中で感じたことがあります!!

 

 

当たり前すぎるけど

私が起業した10年前と今では

購入までの動きが違うよね♡

 

プロデュース始めてからの

7年でも大きく変わってる!

 

 

時代が違うもん!!

時間の流れ方も価値観も違う。

 

 

「昔はこれで売れたのに💦」

「以前は人気があったのに」

 

私もそう感じた時期もあるのですが、その頃って自分をアップデートさせる意識が弱かったんだと思うの。

 

 

時代に合わせる<過去の成功体験

 

すっごく耳が痛いけどこの状態😂笑

 

 

〜参考記事〜

 

 

 

でね♡

今大きく見直したいなと思っている時期なので、メンバー構成からお客様の流れまでノートにブワーッと書き出す時間を楽しんでる😍

 

※講座やプロデュースなどの商品は変わりません♡あくまで裏側のお話です!!

 

 

なぜこんなことまで書くかというと、私たちfuncreaのお客様は起業していきたい!or起業している人たちだから。

 

ビジネスの裏側まで知れるのって、楽しくないですかー💖

 

 

 

自宅教室やサロンを3年以上継続できている方は、この辺りも学び始めることをおすすめします!

もちろんコンサルやっている人もね^^

 

 

今のやり方、情報…

 

「もしかしたら古いのかも🥺」

「新しく見直したいと思ってた!」

という講師さんは、ぜひ私の体験プロデュースにお申し込みくださいね♡

 

 

6月体験プロデュースは限定3名♡こちら

 

【悦子担当セッション可能日】

6/4(火)13:00〜14:00

6/5(水)10:00〜11:00

6/5(水)13:00〜14:00

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

楽しく理想を叶える最短ルート♡

60分個別セッション

6月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

プロデュース/講座の募集情報を受け取る

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子