楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
こんにちは♡
悦子です^^
 
 
今日は少しまったりと過ごす一日。
土日にサボった家事を進めながら、今週用の副菜作り置きをする主婦day✨
あとお天気悪くて頭が重たい日なのでゆっくりしたい♡
 
こんな日を確保できるからこそ楽しく長く働けるし、自分を整えるからこそ、大きなエネルギーを動かせるなって感じます🥰
 
 
家庭のことや一人時間、自分のメンタルを整える日、夫婦関係、一見ビジネスに関係ないと思える趣味の日。
自分を蔑ろにして、何で人のためのビジネスができるの?って。
 
 
当たり前だけど、
素敵な人
好かれる人
人間関係上手な人
の周りには、次々に人が集まります💖
 
 
 
自分を大切にしたら
ダラダラする日が増えて…
好きな趣味をドンドンやるとお金が必要で…
結局上手くいかないし我慢が増える
 
って思う??
 
 
 
それは本当にやりたいことや、エネルギーが内から溢れる感覚になれていないからなんだよね🥹
 
 
いくら理想の“しごでき女子”を目指して、早朝ノートタイムを取ったり、テキパキ作業を進めようと頑張っても、それががむしゃらにアクセル踏んでる状態では続かない!
 
もっと負荷をかけずに、坂道を軽く下れるような感覚じゃないと♡
 
 
実は私はこの土日で3冊本を読んだんだけど、私にとって読書は力を入れずにたくさんやれること。
 
むしろ、読む時間を確保することで私のエネルギーは整うし、実は読むだけじゃなくてこうして書くことが私を安定させてくれるってことが分かった😍
 
 
じゃあ、私のブログの読者さんがみんな私と同じように休日に3冊の本を読むことでエネルギーが整うかと言うとそうじゃないよね!!
 
『人の真似をそのまますればいいわけじゃない!』って言うのが、よく分かっていただけるかと♡
 
 
だからこそ!!!
 
デイリークローゼットは
在り方の設定から始めます💖
 
 
 
〜こんな人におすすめしたい♡〜
 
✅一人ビジネスが手一杯で、理想の在り方からズレてきた
✅本当はもっとやりたいことがあるのに忙しい…
✅自己流ではなかなか次のステージが見えない
✅新しい商品構成や仕組みで、ナチュラルに人気になりたい♡
✅悦子のそばで上手くいく感覚を磨きたい!
 
 
見た目が“しごでき女子”になれたとしても、内側がついてこなければ疲弊したまま🥺
 
 
一人で頑張ってきた人ほど、感覚を磨いて売れる仕組みを作ることで一気に飛躍できますよ^^
 
一緒に楽しくランクアップしたい方へ💖
 
 
 
\無料個別相談、残り4枠❤️‍🔥/
 
本当の私に着替える5ヶ月プログラム
Daily closet👗🪞
詳細はこちら▼▼▼

 

✅ワクワクする起業を取り戻したい!

✅10年後も続けられるビジネスを構築✨

✅収入もライフスタイルもランクアップ♡

✅発信を心から楽しんでナチュラルにファンを増やす

 

相談・お申し込みはこちら

 

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子