楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
今日はファン育プロジェクト9ヶ月目の講義day!
テーマは『愛されるライティング』でした💖
 
画面オフ参加の方や録画組もいらっしゃいますが、全部で10名の方が受けてくれています^^

 

 

今日ね♡

講義の中である質問をして「私はこうだよ〜って言えそうな方いますか?」って投げかけたら

 

 

何人もの受講生さんが

ドンドン手を

挙げてくれたの♡

 

 

発言するのに行列ができるほど✨笑

 

 

画面オフ参加の方もマイクをONにして、自主的に「悦子先生〜!!」って声を掛けてくれて「あれ?今呼びかけてくれたの、誰ー?😂」ってなった。

 

 

 

あなたは経験ありませんか?

 

グループ講座で「質問ありますか?」って講師が投げかけても誰も手を挙げず、当てられないように目を逸らし(笑)

シーン…と静まり返るあの瞬間。。。

 

 

 

発言が苦手な人もいるし、私も無理に答えて欲しいわけじゃない。

 

でも、やっぱり意見交換ができると講座として楽しいですし、グッと雰囲気も変わるんですよね♡

 

 

あなたのグループ講座はどうですか?🥺💕

楽しく盛り上がる講座運営、できていますか?

 

image

 

大事なのは、

 

◯答えやすい質問にすること

◯答えられそうな人から話を振ること

◯講師自身が「私はこうなのですが…」と先に自己開示して安心させること

 

 

「本当は勇気を出して手を挙げたいな」って方も結構いますからね^^

 

講座の雰囲気や盛り上がりは、講師自身でコントロールできるよ♡

 

 

私はこれまでに、数人〜1クラスが20人近い受講生の講座まで運営しています!!zoomセミナーであれば、一度にMax90人超え💖

 

image

 

人数が多ければいいってものではないけど。。。

対面でもzoomでも、大人数でも楽しく学んでもらえる私になれば、やれることも増えませんか?


 

2〜3人じゃないと

運営できないって思ってない?

 

 

少人数で密に関わる商品もすっごく楽しいけど💖

 

もう少し大人数でも自分らしく楽しい運営ができたら、働き方も売上もランクアップできるでしょ?

 

 

だから、

すでにやっている人のそばに身を置いて

グループでも楽しい感覚を

まずはあなたが味わうのです😍

 

 

私がたった2ヶ月で、

前年の年商と同じ額を稼げた瞬間も

 

グループに対する抵抗感が

無くなった時だったよ♡

 

もう一回言うよ!!!たった2ヶ月で前年1年間の売上を作れたんだよ?やばくないですか😂

 

 

 

内側から着替えるってそういうこと。

だからデイリークローゼットなの!!

 

知識・ノウハウはタダで手に入る時代。

お金をかける場所が大事です♡

 

 

売上も働き方もランクアップ✨

一緒に叶えましょうね^^

 

 

 
\5/17(金)まで締切延長❤️‍🔥/
 
本当の私に着替える5ヶ月プログラム
Daily closet👗🪞
詳細はこちら▼▼▼

 

✅ワクワクする起業を取り戻したい!

✅10年後も続けられるビジネスを構築✨

✅収入もライフスタイルもランクアップ♡

✅発信を心から楽しんでナチュラルにファンを増やす

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子