楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

最近、私らしい法人経営スタイルについて、よく考えてる♡

私は「ママだからってそんなの甘い!」と言われるような経営をしたいなー😍
「それでもできてるでしょ?」って言いたいし「悦子さんのような会社のやり方なら私にもできそう💕」ってママ達に感じてもらいたい。



それはイコール…
今まで通りってこと♡
 





しっかりと計画を立て、いかにそれを叶えていくか。先を見越して賢く動いて。
何だか、そんな風に身動き取れなくなるのは楽しそうじゃなくて💦

全然やりたいと思えないんですー!!笑


私が叶えたいのは、今まで通り!!
学校の予定に合わせて動いたり、計画を大幅に後ろ倒ししたり、急に思い浮かんだアイデアで突発的に動いてみたり♡来年の予定なんて分からないから、数ヶ月先ぐらいまでのイメージで進めていく。

ちょうど1年前のように「仕事1ヶ月休んじゃおうかなー🥰」なんて言える自由さ。

楽しさと柔軟さと自由さ。
今まで通り遊ぶように💖


これを法人経営でも叶えて、クライアントさん達に「それならできそう!」と見せていく♡
これなら、めちゃくちゃワクワクします😍


強い経営者に…
賢い経営者に…

なんか、それが全然ワクワクしなくて私を悩ませてた。笑
 
 
でも、見つけちゃった気がするんですよね〜♡

せっかくこの働き方をしているんだから、夢の描き方もこうでなくちゃ!!



次なる新コンテンツ!!
Daily closet👗🪞
〜本当の私に着替える〜
▼▼▼

最新情報💖公式LINEはこちら

 

 

380人が実践💖

楽しく理想の自宅起業を叶える

無料!9daysメールレッスン

image

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

4月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子