楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
月曜日に、今年初の名古屋セッションをしてきました♡
 
起業初期から繋がりのあるパン講師さん。
初期に何度かお会いしていますが、そこからはほとんどご縁がなくて…
お互いにSNSでは繋がっていましたが🥰
 
 
久しぶりのご縁で体験プロデュースにお申し込みいただいて、「一人で頑張るのは難しそう💦」と継続へ進むことを決めてくれました♡
 
 
いろんなコンサルさんがいる中で、(もちろん“知ってる人”というのはあるかもしれないけど)「どうして私を選んでくれたの?」って聞いたら
 
「娘ちゃん達が小さい頃からずっとビジネスを大きくしていきているのを見てきた。
うちの子は悦子さんの子より少し小さいから、“そうやって事業をやっていけばいいんだ♡”っていうのが目指しやすい♡」
 
と言ってくれたのです^^
 
 
 
この言葉を聞いて、ずっとやってきて良かったなと心から思った💓
 
今はまだお子さんが小さくても、ロールモデル的な視点で見てくれている方がすごく多いのは感じています。
 
 
 
20代のクライアントさんに「結婚して出産したら悦子さんのように働きたい」と言っていただけたり、
 
既婚でこれからお子さんが欲しい主婦さんにも「子供を産んでも、悦子さんを見ていたら起業を続けられる気がする」って言ってもらって😭
 
本当に嬉しすぎ!!!
 
image
 
2歳から来年高校生まで。
続けてきて良かったーーー!!
 
 
ライフスタイル・ワークスタイルに憧れて、そこを目指すためにプロデュースを受けてくれる方がすごく多いです♡
 
バリバリしなくても、ちゃんと経済的に自立できますから😍
成果を急ぐならバリバリがいいんですけどね。
 
funcreaの理念は、短期的成果より長期目線の理想実現なのです。
 
 
だって、子供は急に成長するわけじゃないから。笑
子供の成長に合わせて、少しずつ理想を叶えていく♡
 
 
ここに共感してくれる方は、ぜひfuncreaプロデューサーに一度相談に来てくださいね^^
 
 
 
楽しく理想の自宅起業を叶える💓
あなたに必要なことを簡単診断でチェック!!
 
 
 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

1・2月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子