楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
継続プロデュースや大型講座受講生さん向けの年一回のイベント♡
 
 
funcrea交流会&
MVP発表会を
リアル開催してきましたー^^
 
 
この時期のこういうイベントは、ママとしては不安が大きいと思います。
 
受講生さん達とも「今朝、ちゃんと子供達が元気に学校へ行ってくれるかハラハラしなかった?」って話してたら、満場一致で「分かる〜!!!」って😂

インフルがめちゃめちゃ流行ってますからね。泣

 

 

直前での

「旦那さんが発熱して…」

「子供が病院へ行くことになり…」

などの連絡もいただいていましたが、会場参加の方はみんな顔を合わせることができて奇跡のような一日でした♡

 

 

 
 
funcreaのお客様はグイグイ目立つことが得意じゃない方が多いです^^
 
チームメンバーや外注関係で関わりのある方も、似たような穏やかな人が多い♡
 
 
でも、今回は
 
「10年ぶりに一人で新幹線に乗りました」
「いつもは着ない服を選びました♡」
「集まりは苦手だけど楽しめたらと思って…」
 
と勇気を出して参加してくれたの。
 
 
 
 
きっと平気で参加してる人なんていない。
社交性のある人だって「知り合いいるのかな🥺」って前日にLINEくれましたから。

 

 

それでも、帰る頃には

「勇気を出して参加して良かった♡」

「たくさんの優しい人と繋がれた!」

と嬉しい言葉をかけてくれました^^

 

 

オンライン参加をしてくれた方からもこんな感想が届いたんです。

 

 

 

 

「オンラインでも温かい楽しい雰囲気が伝わってきて、来年は行きたーい!!って思いました」

 

 

嬉しーーー( ;  ; )

またお会いできる企画を考えていきたいです💓

 

 

正直、私も昔はコミュニティを毛嫌いしていたところがあって(笑)

でも今こうしてfuncreaはコミュニティっぽくなっています^^

 

その辺りも順番に記事にしようかな♡

 

 

 

正直、今

マインド講座の感想が続々と届き、

ファン育でも成功事例が増え始め、

体験プロデュース受けてくれた方にも届けたいメッセージがあり…

 

書きたいことが大渋滞ッ!!笑

 

 

でも楽しいです♡

毎日どんどん嬉しいことが起きて。

 

楽しい♡楽しい♡

 

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

無料セミナー

理想実現体質になる♡秘密のマインドレッスン

日時●11/22(水)・28(火)

両日とも10:00〜11:00 zoom開催

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

12月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子