楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 


しばらくブログが書けてなかったのですが、実は本の執筆の方を進めておりました♡





本を書くって初めての経験で、いつもブログは「楽しー♡」「嬉しー♡」って書いていれば良かったのですが、

良くはないんだけど(笑)


今回は本なので、それなりに時間をかけて書いています^^




とは言え、初めての執筆にしてはかなり楽しく書けてる♡

楽しく書けてるけど、難しいなと感じるのは仕事を動かしながら書くこと。


そりゃそうですよね🥺

使える時間が増えるわけじゃないので、ある程度お仕事調整せねば…。



第一章から締切過ぎたくない!と思って、試しにやってみたのが


ホテルにおこもり執筆♡





これが大成功でして♡♡



私スタバもよく行くんだけど、スタバより断然ホテルおこもりでした!



きっと静かなのが好きなんですよねー♡


あと、椅子の大切さを感じた。笑

カフェの椅子って長時間仕事するための椅子じゃないから疲れてきちゃうんです。


カフェ行くより何倍もお金かかっちゃうけど、効率考えるとめちゃくちゃ安い^^

やっぱ環境大事だなーと♡


しばらく、原稿進めるためにホテル通いしちゃいそうです!!



さて♡

今週もあっという間に残り一日。明日はお楽しみのファン育プロジェクト講義day!


改めて、こうして大きな講座を2つ動かし、プロデュースのクライアントも7名抱え、交流会などの準備も進めつつ本も書き、funcrea全体の運営もテコ入れして…

器用に仕事してるなと思います😂💓



明日は何か自分にご褒美しようかな♡

みなさんも、ほどほどにお仕事楽しみましょうね〜^^




〜 募集のお知らせ 〜

 

 

コンサル付きコース開講決定!

サポートupマスター講座

11月クラス

担当講師:高橋悦子(アシスタント青木まや)

 

詳細はこちら

 

 

理想を叶えるための突破口がここに♡

体験プロデュース

60分個別セッション

image

 

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

自宅起業でお客さまにも使える♡

大人かわいいLINEスタンプ

image

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子