楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

 

あなたは普段の発信で日常を見せる派ですか?見せない派ですか?

 

ブランディングによって大きく左右される部分ではあるし、「こういう場面は絶対に見せない!」など決めている講師さんも多いですよね♡

 

ちなみに私はがっつり見せる派!!笑

 

 

初期はあまり日常ばかりになるのもよろしくないので、【お仕事8:日常2】ぐらいの割合で見せていくことをおすすめします^^

 

 

 

日常を見せる=ライフスタイルを見せる

 

ライフスタイルを見せる=ライフスタイルにファンができる

 

 

「私の日常なんて見せて意味あるの?」と思われるかもしれませんが、意外とファンに愛されるポイントが[日常=ライフスタイル]にある講師さんは多いです♡

 

 

 
 
そもそも考えてみて下さい♡
 
●一流ホテルでシェフをしてた私が料理を教えます
●海外で受賞し、世界で5本の指に入る私がアート教室をします
 
とかならインパクトがあって「すごーい!キャー♡」ってなるのですが、「ちょっとみんなより得意なので♡」と起業を目指すごく普通のママさんはごく普通なところが魅力なのです^^
 
※私を含めて♡

 

 

一流ホテルのシェフは使わない、ごく普通の食材や一食にお金をかけないことが求められるし(「普通の食材でシェフの味」は魅力的ですが♡笑)、日常の中で気軽に楽しめるアート教室だから楽しく参加できます。

 

 

 
 
プロ意識を持ってお仕事をすることは大事!!
ただ変に「すごい人」になりきらなくても、日常を見せることで共感やストーリーを表現し心を動かしてファンになってもらうのはそんなに難しいことではありません。

 

 

日常=ライフスタイルを切り取るのは簡単です♡

 

 

あまりにもグチャグチャのキッチンを見せたりするのは限度があるけど(笑)

あえてそこも見せてしまって「このキッチンをリセットしたらお気に入りのマグでコーヒーを飲むんだ♡」と切り口を変えたら“家事を頑張る私”をちょっと素敵に切り取ることができます!

 

 

その様子を見て

「私も一緒に家事を頑張ろう!」

「大変なのは私だけじゃない」

とファンを励ますことができるのです♡

 

 

 

image

 

 

ライフスタイルにファンができると

提供される商品だけでなく

あなた自身にファンができる♡

 

 

 

ファンは、あなたのすごい部分だけを見たいんじゃなくて、

 

・裏側にあるストーリーや想い

・頑張っている様子

・共感できるシーン

 

を求めています^^

 

 

 

心を動かすことでしか、ファンはファンになりません。

 

 

発信することがないから日常を載せるのではなく!!

ファンに愛される瞬間が日常にも詰まっていることを前提に、見ている人が前向きになれるような日常を切り取ってあげましょ♡

 

ライフスタイルにファンができると強いですよーーー^^笑

 

 

 

さぁ♡

いよいよ明日20時より

 

ファン育プロジェクト

ライトコース追加募集開始

 

 

image

 

詳細はこちら

 

 

ファンができるとライバルがいなくなります!

想いを語り、普通の日常にもファンができる人気講師に♡

 

追加募集の扉が開くのは4日間限定。

ぜひ心決めておいて下さいねー^^

 

 

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

自宅起業でお客さまにも使える♡

大人かわいいLINEスタンプ

image

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子