楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

今日はファン育プロジェクトの顔合わせオリエンテーション♡

いよいよ、1年間のビッグな講座がスタートします^^

 

 

初めてお顔を拝見する方も教室時代から私のことを知ってくださっている方が多くて、本当に嬉しいです!!

 

 

image

 

 

最初に1分間自己紹介をしていただいたのですが、その前に私からファン育的人の話を聞くときの表情と心の持ち方をお伝えしました。

 

 

自己紹介って好きな人あまりいないと思うんだけど(笑)

 

自分の番が回ってくるまでは、ドキドキして気が気じゃないというか…

前の人の話なんて、正直聞いてなかったりするじゃない?笑

 

 

image

 

 

でも、人の話を聞いてないと自分が話している時にも安心して話せないんですよね。

聞いてもらえていないような気がしちゃうの。

 

 

自分が安心して人前で話すためにも、聞く時の姿勢が大事♡

 

 

ファンがいる人は聞き上手ですからね^^

 

 

「大きな講座を受けるのが初めて!」という方も何人かいたんだけど、終わった後にこんなLINEをもらってひと安心♡

 

そして、初めての受講を私に任せていただけて嬉しいな😭と幸せを噛み締めていました。

 

 

 

 

 

「温かい雰囲気で安心感」

「思った通りの雰囲気…」

 

嬉しいですよねー♡

 

 

 

実は、今回のプロジェクト受講者さんは初対面同士なのにたくさんの共通点があるのですが…

記事が長くなっちゃうので続きはこの後に書きますね^^

 

 

書きました!
↓↓↓

 

 

 

 

 

〜 募集中のメニュー 〜

 

 

自宅起業プロデュース

 

▶︎悦子から受けてみたい!

 

以下の項目に一つでも当てはまればOK💓

 ✅予約が多くて疲弊…これ以上どうしたら

 ✅軌道に乗ったので事業拡大したい

 ✅コンサルや開業講座をやっていきたい

 ✅事務局設立やチーム化を進めたい 

✅教室の平均月商10万円は超えてる 

 

詳細を聞いてみたい方は、公式LINEから「継続プロデュース興味あり」と教えてください♡

zoomでのヒアリングでご提案ができます!!

 

公式LINEからどうぞ♡

 

 

 

✅これから軌道に乗せたい

✅まずは10万円作りたい!

✅SNSで集客できるようになりたい

という方はまずは体験プロデュースへ。

 

image

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子