楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

 

〜次はあなたが誰かの教室作りをお手伝い♡〜がキャッチコピーの>>サポートupマスター講座。


 

講師としての経験を活かし、今度は教室を開きたい人のサポートができるように、自分らしいサポート商品でセッションの進め方やヒアリング方法などを身につけていきます。

 

 

半年間のカリキュラムを終えた講師さんが、とっても嬉しいお声をくれました^^

 

 

この講師さんは、これまでにも協会の資格講座などで結構売上があったのですが、協会に収めるお金もあったりして結局自分の手元に残るお金はそんなに多くなかったと教えてくれました!

 

 

でも、サポート経験ゼロから講座を始めて、小さなお子さんを育てながらも継続のクライアントを5名にまで増やすことができた♡

 

 

 

「今までも協会の講座とかで30万円はいったことがあったのですが…そこから、引かれるお金も多かったので( ;  ; )

今回は、初めて自分の商品で30万円を達成できて全然自信が違います♡」

 

 

と教えてくれましたー!!

めっちゃ嬉しい♡

 

image

 

そうなんですよね^^

 

協会の講座は、協会のネームバリューがあったりカリキュラムが決められているからやりやすいというメリットもあります♡

 

 

でも、自分の好き・得意を活かしたオリジナル商品で売れることができると、全然違う自信になります!

 

 

 

そして、さらに♡

 

 

「テキストコースと迷ったけど、悦子先生に相談できるプランを選んでよかった!

相談の機会が無かったら、他のコンサルさんと比べてもっと早くに自信をなくして、諦めてサポートやめちゃってました( ;  ; )笑」

 

 

そんな風にも教えてくれました!

 

 

サポートupマスター講座はテキストだけで学べるプランもあります♡

 

マインドの揺らぎがなく、自分のペースで進めたい方はテキストコースもおすすめです^^

 

 

でも、相談できる機会があるというのは、そういう環境に身を置くということですからね。

セッションのたびに、私のエネルギーもグルングルン渡してるので!笑

 

 

私たちfuncreaのお客さまは、長くお付き合いいただける方がすごく多いです♡

 

 

何年もかけて…

いくつもの講座を受けてくれて…

 

長く変化を見させていただいています。

 

 

またこうして、教室サポートできる人が増えて、教室を軌道に乗せられる講師さんが増えていくと思うと嬉しくてたまりませんッ♡

 

 

 

「変わる!」と決めた人から変われます。

 

 

あなたも「変わる!」って決めてくださいね^^

 

 

 

 

〜MENU〜
 
5つのプレゼント付き!
楽しい自宅起業の9daysメールレッスン♡
image

楽しく自宅起業を叶える♡
120分個人セッション
image
 
教室作りをサポートできるようになる!
6ヵ月グループ講座
 
思い通りの未来を叶えるマインドを学ぶ♡
5ヵ月グループ講座

 


▼その他発信ツールのご紹介

>>公式LINEはこちら

>>インスタグラムはこちら♡

>>高橋悦子のホームページ

 

image

 

 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子