楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

昨日は、>>myマインドマイスター養成講座のディプロマ授与式でした。

 

 

一期生18人の受講生のうち、15人が名古屋に集合!

 

東京・神奈川・静岡・大阪・福岡・沖縄…

本当に全国各地からこの日のために集まってくれたのです♡

 

 

3名はご自宅からオンラインで参加してくれました^^

 

 

まだまだ興奮冷めやらない!

1日経っても、写真を見てニヤニヤしています。笑

 

 

せっかくなので、時系列でレポート書いてみようかなと♡

こういうブログ書くの、久しぶり!笑

 

 

 

まず会場ですが、結婚式の二次会をやる素敵なレストランを貸切しました。

 

高級ホテルみたいなところだと、みんな緊張して固くなっちゃうかなと思って(笑)

上品だけどカジュアルなレストランが良かったんです♡

 

 

会場はいつものアシスタント・絵利香さんが選んでくれて♡

お店とのやりとりもぜーんぶやってくれて、本当に助かりました。

 

 

 

開始前に近くのカフェで打ち合わせ。

 

もうさ、打ち合わせしてるだけで楽しすぎるんですよね!

 

 

 

絵利香さんはただ私の言った通りに準備するのではなく、

 

「こういうカードがあったら喜ばれそう♡どうですか?」

「撮影の時は、こうした方が良さそうですね!」

 

ってどんどん意見を出してくれるんです。

 

image

 

何年も前から私のことを知ってくれている絵利香さんだからこそ、そんな風にみんなのことを考えてアイデアを出してくれる♡

 

 

高校の文化祭の準備をしているワクワク感と、仕事のワクワク感が全く同じ。

 

これってすごく幸せなことだなと思います!

 

 

 

会場に入った時に、5ヶ月間オンラインで繋がっていたみんなが「わぁ〜!」って言ってくれて♡

本当に嬉しかった!!

 

 

その時の様子がこちら。

 

 

全員が揃ってオンラインの準備もできたところで、まずはディプロマをお渡ししていきます^^

 

 

 

>>マインド講座ディプロマ式レポ2はこちら

 

 

 

〜MENU〜
 
5つのプレゼント付き!
楽しい自宅起業の9daysメールレッスン♡
image

楽しく自宅起業を叶える♡
120分個人セッション
image
 
教室作りをサポートできるようになる!
6ヵ月グループ講座
 
思い通りの未来を叶えるマインドを学ぶ♡
5ヵ月グループ講座

 


▼その他発信ツールのご紹介

>>公式LINEはこちら

>>インスタグラムはこちら♡

>>高橋悦子のホームページ

 

image

 

 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子