楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

※こちらの記事は過去記事をリライトしたものになります。

 

 

こちら、サポートupマスター講座受講生さんが初めて継続サポートにお申し込みいただいたときのLINEです♡

 

 

サポートupマスター講座では、自分に合う商品作り(コンサルなのか、開業講座なのか…など)もお手伝いしますが、セッションの進め方やクロージングのコツもしっかりフォローさせていただきます。

 

※テキスト受講コースは、資料のみで学ぶスタイルになります。

 

 

 
 

サポートやコンサルって、商品を作るだけでは意味がない( ;  ; )

 

きちんとお申し込みいただけて、クライアントさんに喜ばれるサポートができてこそ、お仕事としてのやりがいを感じますもんね♡

 

 

 

このLINEのお返事でも伝えている通り、

 

この講師さんが「教室サポートをしたい!」と一歩踏み出したことが、今から教室を開きたい誰かの一歩になるんです^^

 

 

 

サポートできる人が増えれば、教室を仕事にできる人が増える。

 

教室を仕事にできる人が増えれば、その習い事を楽しめる生徒さんが増える。

 

 

 

すごく好循環だと思いませんか♡

 

 

私自身も、アイシングクッキー教室を始めたことで、習ってくれる生徒さんがたくさん増えて、資格を取ってくれるママ・主婦もすごくたくさん増えていきました。

 

そして、資格を取った講師さんがまた教室を開いて、そこで生徒さんを増やしていって…

 

 

もう好循環でしかありません♡

 

 

今も、こうしてサポートupマスター講座で開業サポートができる人を増やしていくことで、その人に教わって教室を開けるようになる人が増える。

 

教室を仕事としてやっていける人が増えれば、ママの働き方はもっともっと多様化していくはずなんです!

 

 

あなたの一歩が、誰かの一歩になるんですから。

 
 
 
〜次はあなたが誰かの教室作りをお手伝い♡〜
サポートupマスター講座

コンサル付きコース
11月開始クラス
10/24(火)申込み締切
 
画像をClickで詳細・お申し込みへ!
▼▼▼
image

 

【毎月一回のグループコンサル】

11/27(月)・12/18(月)・1/29(月)・2/19(月)・3/25(月)・4/22(月)
全て10:00~12:00

 

【担当講師】

高橋悦子



※テキストコース受講済みの方でコンサル付きコースでの再受講を希望される場合は、テキスト代金6万円を引いた受講料でお申込みいただけます。



 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子