復縁 10年以上ぶりの性交渉 | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

こんにちは。

 

皆さまと同じように

落ち込んだり、悩みを持ったり

それでも少しずつ歩いていく

心理コーチのさとうです。

 

 

この連休に様々なことが

ありました。

 

 

母と喧嘩して

「私なんか生まなきゃ良かったじゃん!」

と泣き叫んでみたり

 

 

 

LINEの世界にどっぷり

浸かってしまい

直近で見たら

7時間超の利用時間!

 

 

まさにネットの世界で

生きているといっても

間違ってはいない数字。

 

 

はまっていた頃は

動けないことを大義名分に

寝る間も惜しんで

仮想の世界を楽しんでいました。

 

 

 

現実の世界で

楽しみを見つけられなかった私が

漫画やアニメ以外で

とてもハマっていた仮想の

世界観でした。

 

 

なぜそうなって

しまったのか?

 

 

私の心の奥底で

「寂しい寂しい」という

小さいころからの

「愛がない」感覚を

満たすために

 

 

手軽に他人と

コミュニケーションが取れる

ところに、住み着いて

しまったようでした。

 

 

人とも自分とも

復縁を提唱している

私ですが

 

 

私と私自身が一番

復縁を必要としているんじゃないの?

 

 

自分が一番

復縁していないんじゃないの?

 

 

というようなことに

最近直面いたしました。

 

 

LINEに使った私の時間。

それを見た夫から

「バカじゃないの」と

本当のことを言ってもらい

 

 

心の底から

その通りだと思いました。

 

 

自己開示がしばらく続きます。

また後程お会いいたしましょう。