復縁 の準備で起きること | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

心理コーチのさとうです。

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

 

一番よく読まれている記事が
復縁に向う過程よりもこちらで↓
話を聞いてくれる人がいない 本当の理由 | 

 

↑よく考えてみると
そりゃそうだと思う内容でした。



きっとあなたは

通常言わない

自分のデリケートな深い悩みを、

友達や家族にさえ何度も伝えることは

少ないと思っています。



人との距離感を学ぶ前に
もしそれを他人に実行したら


初対面の異性に出会ってすぐ
「ホテルに行こう」と
言われるくらいの破壊力になる
かと思います。



れはなぜか?



話を聞く一般の方は
・解決できない
・思いつかないアドバイスを考えることになる
・長時間の消費
・場合によっては巻き込まれる可能性
・続いた場合救えない疲労感


一番はあなたが勇気を出して喋ったのに
・何ともならないがっかり感
・話を遮らずに聞いてもらえない
・ポジティブ思考の誘導で負担
・安心感の押し付けで逆に不安

・話す相手を間違えて尾ひれがついた噂に
など


喋ることで気持ちが楽になるのは
いくつかの条件が必要になります。


ましてや相談ではなく
解決に向かうには

「あなたの準備」も
必要になっていきます。




過去に私がカウンセラーさんから
「絶対変わる、
絶対変わるから
諦めないで」



回数を経て真剣に向き合っていただき
「諦めない」という大嫌いな言葉は
嬉し涙と共に消化されていきました。


そしてそれは事実でした



私でよければ一緒に
解消していきましょう😊

 

 

 

復縁を拒む

原因の元が無料診断できる

メルマガ登録はこちらから

どうぞ↓↓↓

 

 

 

   

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』


意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係のストレス

職場や女性独特の嫌な関わりが嫌

人間関係断捨離したい!

重い感情を、早く消してしまいたい

スピリチュアルで癒してもらおうか…。

 

 

毒親や恋愛、結婚の悩みや

自尊心、自己肯定感、自己効力感は

どうやって育てるの?と感じる方や

看護師さんや保育士さんの方々にも

 

 

楽になるヒントになると嬉しいです。