実はInstagramなどが乗っ取られていて | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

心理コーチのさとうです。

 

 

実はもう

ずっと前からのことなんですが。

 

 

個人情報を勝手に

使わないという規約が、

残念ながら守られ

ませんでした。

 

 

今に始まったことではなく

2年か3年前からのことでした。

 

 

私のメールアドレスで

不明のアカウントが

いくつか存在します。

 

 

なぜこのタイミングで

この記事を書いたのか?

それも大きな意味があります。

 

 

まだまだ信じられないような

色んなことがあった中でしたが…

 

 

年始に

趣味の世界を十分楽しんで

落ち着いた3月頃から

 

 

また気が向いた時に

Instagramの世界を

楽しんでいます🍀

 

 

今回の投稿は

 

「自信がない人は

心が弱い人ではない

 

変わる準備を

している人です」

 

 

そんなことをテーマに、

どういうことなのか詳しく

書いてupしています。

 

 

私の乗っ取られ

アカウントは➡こちら