心の痛みを消化できる正しい方法を探そう | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

人間関係のしんどいから守る

最強の予防学!

 

東京対面・全国オンラインカウンセリングの

心理コーチのさとう みちこです。

 

 

 

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸やつらいこと、悲しいこと

嫌なことが人生続くことがある

と感じることもありますね。

 

 

・失恋

・職場いじめ

・家族が亡くなる

・集団でやり玉にあげられる

・突然借金を抱える

・離婚

・友人の喪失

など

 

 

例えをあげたらきりが

ありませんが例え、そのような

ことが続いたとしても

 

 

ただそれは、

産まれた時の星の位置や

血液型のような統計学的な

運命みたいなものが多少

組み込まれていたとしても、

 

 

 

どうしようもないショックを

受けた時に、心の痛みをどれだけ

消化できるか?に尽きると思います。

 

 

 

 

 

 

つらいことが続く選択をしない

ということも、変えていくことは

可能ですし

 

 

 

あなたを取り巻く

疲れない人間関係に構築

しなおすことだって、今からでも

十分可能です。

 

 

 

本日のメルマガには

「後悔しない選択をする方法」

という情報をお届けしました。

 

 

 

自分の何かを変えようとする時、

まず情報を受け取ることが

スタートになります。

 

 

 

ぜひ受け取ってください。

無料で自分が持っている

禁止令診断ができます。

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』

 ⠀
意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

家族関係の悩みやストレス解消

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方へのコーチング、

楽になるヒントになると嬉しいです♪