楽しいこと、たくさんやりたいですね | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

日々の努力のお仕事女子が、 

楽に幸せに、そして私は自分を好き! 

と言えるように! 

 

全国オンラインカウンセリング

心理コーチの佐藤通子です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

なんか、楽しいこと

たくさんやりたいですね。

穏やかな幸せに浸るのもいい。

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんがいて、

お父さんとお母さんがいて、

子どもが笑顔でいてくれて、

 

 

更に楽しいことが加わったら、

夢のよう…!

 

 

こんなご時世で不謹慎かも

しれませんが、

 

 

私は今が一番

幸せだって思います。

 

 

 

私は…父は亡くなりましたが、

母が生きていてくれて、

夫は仕事を休むこともしないし、

 

 

子どもは私に不満を言いつつも

生きていてくれる。

 

 

失わないと

分からないものもあって…

 

 

いてくれるだけで幸せです。

本当に父が遺した大きな置き土産でした。

 

 

 

もちろん、一言でそんな風に

くくれない人生もあります。

 

 

 

家族からのひどい虐待やDVが

あったり、誰かに騙されたり、お金を

持ってとんずらされたり、

 

 

家族の介護に、自分の時間が

なかったり…

 

 

お子様が天使になったり、

親を知らずに育った方の

人生を思うと

 

 

 

涙が出ます。

 

 

 

もしかして、環境には

それなりなのかもしれないと、

 

 

そういったことに気がついては

いても、なかなか感情が

ついていかないということも、

 

 

よく分かります。

身体にこもって、でも発散できない

苦しい感情。

 

 

 

 

与えられた時間は平等なはずなのに、

絶えず不安で、自信がなく、仕事も

思うような能力も発揮できず、

いつも他人の気持ちを気にしている

毎日の方もいる一方で…

 

 

今できることに一生懸命集中できて、

穏やかに楽しく生活していく工夫を

見つけ、起きた出来事を、いいも悪いも

受け止められる豊かな時間を、過ごして

いる方もいます。

 

 

 

それには、そうなるやり方を学んでいく

必要があります。

 

 

 

1人でやり続けるのは、本当に

つらいこと。後者の生き方を

選択できるよう、動き続けられる

ことを支援いたします。

 

 

 

私はひどい体験をしてこらた方

ほど、楽しい人生を過ごして欲しいと

願ってサポートしています。

 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

家族関係の悩みや

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方へのコーチング、

楽になるヒントになると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加