復縁成功 の運命を分けた2人の女性の物語 | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

心理コーチのさとうです。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

本日お伝えしたいことは、

今から15年前の話です。

 

 

子だくさんの家庭に生まれた長女の

芳江と、同じような条件、環境に

生まれた幸子という年ごろの娘が

いました。

 

 

2人とも年が同じで我慢強く、よく

人の面倒を見て、親の労働を助ける、

そんなところまでよく似ていました。

 

 

 

そして2人とも、心の底では、

自分だけの自由と、自分と共に

人生を歩んでくれる相手との、

 

 

幸せな恋愛や結婚を強く望んで

いたのでした。

 

 

 

 

 

 

それから20年後、芳江と幸子は、

地元の運動会に参加していたのです。

 

 

2人は相変わらず、とてもよく

似ていました。

 

 

だけど

決定的な違いがありました。

 

 

 

芳江には夫がいて、

その夫は、芳江との子どもと

楽しそうに遊んでいました。

 

 

芳江は実に穏やかで

幸せそうでした。

 

 

しかし、幸子は独身で、

弟の姪たちの面倒を見ることに

とても疲れた表情をしていました。

 

 

実は幸子は、

意図せず素行の悪い男性と

付き合うことを繰り返し、

 

 

安心した幸せを感じる恋愛や、

結婚を望みながらも、人生に失望を

感じていたのでした。

 

 

 

何が違いを生じさせたのか?

 

 

 

人間の人生で、何がこのような違いを

起こさせるのかを、あなたは考えた

ことはありますか?

 

 

その違いは産まれ持った知力、能力の

違いでも、芳江がチャンスに恵まれ、

幸子がチャンスに恵まれなかったから

でもありません。

 

 

 

その違いは、どういう知識を持っていたか、

そしてどのように、その知識を活用したか?

というという点から生じたのです。

 

 

では芳江はどんな知識を持っていて、

何をしたのか?

 

 

 

そしてこれこそが、私が今文章を

書いている理由であり

 

復縁恋愛したい人が最後にたどり着く

彼ともう一度幸せな恋人に戻る

成功法則が存在する理由なのです。

 

 

 

 

 

の2人の運命を分けたのは

大衆向けの復縁方法なのか

自分だけの自分に合った

やり方を選んだのかです。

 

 

 

彼と復縁するために

「順番がある」と知り

 

今まで集めてきた

復縁できると言われるテクニックや

情報を、全部手放しました。

 

 

 

 

 

 

忘れないでください。

 

 

復縁に成功した女性たちは

環境や条件が整っていた

からではありません。

 

 

そしてあなたが
彼ともう1度幸せな恋人に戻るために
復縁の道のりを確かなものに
していきましょう。

 

 

では幸せな恋愛をし、

結婚を成し遂げた芳江は、

まず何をしたのか?

 

 

 

 

その答えを知りたい方は

8通のメール講座と

3つの動画講座にあります↓

 

 

 

   

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』


意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係のストレス

職場や女性独特の嫌な関わりが嫌

人間関係断捨離したい!

重い感情を、早く消してしまいたい

スピリチュアルで癒してもらおうか…。

 

 

毒親や恋愛、結婚の悩みや

自尊心、自己肯定感、自己効力感は

どうやって育てるの?と感じる方や

看護師さんや保育士さんの方々にも

 

 

楽になるヒントになると嬉しいです。