どうして私には家族がいないの! | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

※すべての画像はネットよりお借りしました。

 

 

 

 

ドラマの中でも、心にささる

名言がたくさんありますね。

 

 

 

少し前にNHKで放送されていた

なつ空の子役のセリフが

胸をえぐります…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

なつ「どうして、、どうして、

私には家族がいないの。。


どうしていないの!!
どうして、どうして、私には

家族がいないの!!」

 

 

 

 

 

 

 

こどもが家族を失うことは、

どのくらいつらいことなのか、

なんて、当事者しか分かりません。

 

 

 

もしかすると、

分かろうとするなんて、傲慢なこと

なのかもしれません。

 

 

 

子どもでなくても、親を失った

方の、喪失の傷心具合は、

自分の命を持っていかれるのと同じ

意味があります。

 

 

 

例えどんなお母さん、

お父さんであっても、

 

 

あなたが存在するということは、

どんな意味があったのか?

 

 

ご両親と関係がこじれている方は、

そこに愛はあったのか?

なぜこの育て方になったのか?

どうしてそういう関りになったのか?

 

 

心理セラピーで、お父さんと

お母さんに何が起きていたのかを、

知ることができます。

 

 

そこで、お父さんとお母さんに

向きあうことで、全てが繋がり、

 

 

大きな癒しが起こります。

 

 

 

全ての悩みの

カギを握っているのは、

 

 

自分の心の中にいる

お父さんとお母さん。

 

 

ビジネス、人間関係全般、恋愛、

健康やお金の問題に至るまで、

 

 

自分の心の中の両親との和解は、

あらゆるミラクルを起こします。

 

 

 

 

 

もし、あなたが今までずっと

苦しんで、つらい人生を送って

こられたとしたら、

 

 

次に起こることは、

 

 

 

 

幸せになる

ことしか

 

待ってないと

思います!

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

どうぞ身も心も

あたたかい一日を☕

 

 

 

 

 

無料→【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】

 

 


 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方の、問題解消

となるヒントになると嬉しいです♪

 

 

 

セルフイメージを上げて

人生を好転させる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

幸せフェロモンを作って、大切に

できる自分を創造するメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加