幸せフェロモンを作って、大切にできる自分を創造する! | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

 

 

■望む結果を出すには


安心安全を感じる未来が本当に

あったとしたら、あなたは絶対

あきらめることはしないし、

 

 

嬉しいという思いがたっぷりと感じられ、

望む幸せに満ちた生き方に、驚きと

感動を覚えるはずです✨

 

 

 

■人生を変えるために


生きることや人と関わることに安心を

感じられて、自分に自信が持て、

生き生きと生活している未来を作って

いけること!そうできる方法が、

メールレターやブログに満載です♪

 

 

 

■あなたが得することは


ほめられ心理カウンセリングのブログや

メールレターに目を通してくださったあなたは、

これを読むことで、ご自分に欲しい変化の

ヒントが手に入り、

 

 

何をしていけば不安や心配から解消され、

自信や自己重要感が高まるのかを知り、

あなたに必要な決断ができるようになって

いくと思います。

 

 

 

■そうなる根拠をお伝えします!


重要なポイントは3つあります。

 

1 佐藤が膨大なお金と時間ををかけて、

やってきた無駄をすべて省いた、

問題や悩みを解消するための情報であること。

 

 

2 悩みを解消するための、実際に得た

高額な学びの大事なところの情報を

知ることができる。

 

 

3 心理カウンセリングや心理セラピーを

継続して、どのような結果を出すのかが

分かる。

 

 

実際の心理カウンセリングや心理

セラピーでは、交流分析を行い、問題や

悩みに対して、本当の問題や、何が

起きているのかを、知ることができる。

 

 

 

 

 

 

■私がそう考えるようになったのは


その背景には、私自身がとってとっても、

人間関係にいつも苦しんでいて、いくつ

歳をとっても、ダメダメ人間で、

結婚や人生の全てに全失敗!!

 


と思って、人が悩む、苦しむであろう、

あらゆる生きづらさを経験してきた

からだと思っています。
 


ずーっと虐待されたとか、

いじめられたなんて、あんまりというか、

ほとんど、まったく、人には話さないことですし、

 

 

友達ゼロ=年齢だったので、自分の

人生の汚点、恥部、本当に苦しんで

きたことを話せたのは、

 

 

心理カウンセラーと呼ばれる方や、

心療内科の先生、占い師さんたちでした。

 


本当に、まじめに!
人に虐げられたり、たくさん裏切られたり

だまされたり、あることないことベラベラ

しゃべる人に関わるしかないとか、

 

 

悪口を言われたり、こんなことは

もうウンザリ!でした。

 

 

だから私のように、今まで自分のことを

ぜんぜん大切にできなかった方や、

あんまり人から大切にされないなあと

感じる方、自分のことが好きになれない

と思っている方には、

 


人生を逆転させていただきたいと、

強く強く願っています!!

 

 

 

 

■今からあなたがはじめられることは


あなたが悩みを解消していくために、

得をする、心理の勉強をせずに、

努力せずにできることは、

 


まず自分に何が起きているのか、

知ろうとすることです!

 

 

自分の起きている苦しみやつらさに、

興味を持って何が起きてそうなって

いるのか、なぜ苦しいのか?つらいのか?

生活しにくいのか?に、面倒くさいとか、

敬遠しないで、アウトプットすることです!

 


人間、嫌なことは無意識になかったことに

したり、スルーしたりと、自分の選択した結果を

人の責任にしてみたりと、本当に憶病で、

愛すべき生き物です。

 

 


そこに向き合える勇気のある方が、

振り返ってみると悩みが解消されていたいり、

解決方法が今までなかったのが、ひらめき

体験を自然に繰り返していたり、それが

当たり前に定着していきます。

 


ノートでもいいし、書くのが苦手な方は、

匿名のブログで自分しか見れないものに書く。

 


信用できる誰かに話を聞いてもらうのが、

一番いいですが、話す相手を間違えると

押し付けのアドバイスだったり、

 

 

結果や原因にたいして、過去の失敗を

なじるものだったり、不特定多数に

拡散されたり、

 

逆に傷つく結果となることもあるので、

そこは注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

■そんな本日、一番お伝えしたいことは


人はいつからでも生き方を変えられる、

それが臨終間際でも理論上大丈夫です!

(きっと気持ちよく命を全うできると思います)

 


先にもお伝えした通り、私は人が

悩むであろう人間関係の悩みをすべて

体験したんじゃないかと思っているくらいの、

悩みをずーっと抱えて生きてきた人生でした。

 


そうやってしまう決断は、禁止令の部分で、

性格に根強く反映されています。なので、

明るくなろうが、暗くなろうが、は全部

自分で選ぶことができます。

 


禁止令とは、人間の意思の力では

変えられない部分で決めた

「そうしてはいけない」という

絶対的な信念です。

 


子どもの頃に、お母さんと肌のふれあいを

機会損失してしまった方や、大切にされた

覚えがあまりない、家族に自分の話を

聞いてもらえなかったなど、

 


全部自己重要感やセルフイメージの

土台になっています。この根本原因に

修正を加えていくのが、

心理セラピーになります。

 

 

 

■特にこのような感覚がある方には、

本気で問題解消することをおすすめします


自信がないといいつつも、そのままにしていないか?
じっと嫌な人間関係に耐えていないでしょうか?
無理やり何かの集団に入ろうとして、疲労していませんか?
無理に楽しそうアピールして、自己嫌悪していないでしょうか?
悩んで苦しんで、どうして私ばかりと、人生を憎んだり恨んだり、もんもんとしていませんか?

 


これは全て過去の私が持っていた

感覚ですが、これは解消していく

ことができるんです!

 

 

 

 

 

 

■結論を申し上げます!


結論、悩んでいる時間も、

幸せを感じる時間も、時間としては

「同じ時間」で、平等に与え

られている時間です。

 

 

生き方として、どちらも

自由に選択ができます。
 

 

決めるのは他人

ではありませんからね。

 


お金や健康、どんな悩みも

行きつくところの根っこは、

人間関係でした。

 

 

それは今も心理研修を

続けての、変わらぬ事実です。

 


悩みを手放して生きづらさから

解放された人生を選ぶのか、

さまざまな理由を作って、

しくしくした痛みを感じながら

生活していくのか、

 

 

どちらがいいですか?

 

 

 

というだけの

お話なんです。

 

 

 

 

■心配を解消するために


ほめられ心理カウンセリングに

お越しくださるクライアントさまは、

無料でできそうなものは一通り試して、

なおかつ時間もお金もたくさん

使った方が、たくさんいらっしゃいます。

 

 

方向性を間違うと、結果遠回りとなり、

時間とお金を失うことになります。

私自身がそうでした。

 

 

なので、勇気を出してお越しくださる

クライアントさまや、継続クライアント

さまには、

 

 

信頼と安心を感じて

いただけたらと

思っています。

 


そのために、無料zoom心理

カウンセリングが最大2時間、必

要な時、お互いの信頼関係が、

ある程度構築できたクライアントさま

 

(信頼関係がないと、お互いの持つ

信念により真意が伝わらず、悪く解釈

されることを防ぐため)には、

 

 

メールでお悩み解消のための

アドバイスをさしあげています。

 

 

 

 

 

 

■幸せフェロモンを作りたい方へのご注意

 

私は、過去の私のような悩みや生きづらさを

抱えているすべての方に、お幸せに

なって欲しいと願っています。

 


ですが、私の役目は心理技術を

使ったサポートです。自分の決断を

他人の責任にするような方や、

 

 

依存心の強い方、明日のお金に

困っているという方は、そういった

ニーズにはこたえできません。

 

 


また最初から効果の保障や

返金目的の方が、悩みを解消

できると思わないので、

 

 

問題や悩みを解消したい意思が

弱い方は、特別な企画や心理

カウンセリングのお申し込みを

初めからお断りしています。

 

 

 

■あなたがこのメールレターを読むことで得することは


心理を勉強せずして、悩みのできる

仕組みが理解ができ、そのために、

ではどうしたらいいかを、

 

 

考えることができるように

なっていきます。

 


その結果、一番私自身が欲しい結果を

出したやり方を、知ることができ、

心理セラピーを受けられるかどうか、

 

 

事前の心理カウンセリングをすることに、

抵抗がなくなっていきます!

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます✨

 

 

無料→【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】

 

 


 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方の、問題解消

となるヒントになると嬉しいです♪

 

 

 

セルフイメージを上げて

人生を好転させる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

幸せフェロモンを作って、大切に

できる自分を創造するメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加