【姉妹編】あなたが選べる今必要なメッセージ | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

少し元気が欲しい時。

何かに迷った時。

 

 

あまり上手く回っていない時に、

何かヒントはないだろうかと

思うかもしれません。

 

 

気持ちがモヤモヤ

している時は、

 

 

ご自分の気持ちと

向き合って、

モヤモヤの正体を

知ってあげると

 

 

そうだったのかと、

落ち着くことが

できたり、

 

 

ベストな選択肢が

目の前に

現れやすくなります。

 

 

自分の気持ちが

分からない時は

 

 

第三者の力を借りると、

スムーズです。

 

 

今日のあなたの選べる

メッセージは、

 

 

 

長女のあなたと

 

 

妹のあなたをイメージして

 

 

 

画像をチョイスしてみました。

 

 

 

長女長男に生まれたあなたも、

妹弟で生を受けたあなたも、

 

 

幸せになるために

お生まれになりました。

 

 

 

お母さんとお父さんが

そう願ったからです。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに、

選べるメッセージ

オープン。

 

 

 

 

長女のあなたは⇒こちらへ

 

 

 

 

 

妹のあなたは⇒こちらへ

 

 

 

 

 

過去のトラウマと結びついた感情と

向き合い、消化していくこと。これを

継続していくことで、場を変え人を

変えて繰り返される、人とのお悩みを

解決していけます。

 

 

私は人が怖いという思いを我慢

しながら、一生懸命働いている、

そして本気でお悩みを解決したい

と決めているあなたを、常に応援

しています。

 

 

 

 

まずは本当のあなたの問題を

知るところからスタートです。

私の最も得意とするお悩みは

 

 

いじめにあって、その記憶に苦しんで

いる方や、他人からも自分を

大切にされないと苦しんでおられる方、

 

自分をダメだと、いつも自己卑下して

しまう方。

 

 

『私なんか、価値がない』

『私は必要ない人間』

『どの環境でも人と上手くやっていけない』

『人から嫌われているような気がする』

 

そのようなお悩みには、絶大な力を

発揮します。

 

 

 

 

 

 

運命に愛され、

安心して仕事をしたくなる!

東京新宿で活動している

ほめられ心理カウンセリングの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

癒しと回復のメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


友だち追加