【動画】私はなにも悪くなんかない! | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

苦しかった心の闇が、温かな

癒やしに変わる心理セラピストの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

 

何をしても気持ちが晴れない。

そして何をしても上手くいかない

ような気がする時は、

 

 

あなたが究極に我慢を重ねている

可能性が高いです。

 

 

私のところにお越しくださる

クライアントさまは、100%努力家

なのに、ちゃんと仕事にも行かれて

いるのに!全然その自覚がなくて

 

 

 

全部自分でやらないと、

自分が悪いとか、

 

自分の能力が足らないとか

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜんぜんぜんそんなことないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを全力で、自分のことを

犠牲にしてまでもやってしまいたい

という、スーパーマンのような

方々です。

 

 

自分のためになにか楽しいことを

しようとすると、私だけこんな楽しい

思いをしてはいけないという

罪悪感をお持ちという方が多いので

 

 

 

これまで本当にお苦しかった

はずです。

 

 

 

生きにくい…

なんでこんなに人に気を使ったり

こんなに頑張っているのに、自分が

思うような結果が出ない…

 

 

この問題の本質は、

なぜ自分を犠牲にしてまでも

頑張らなければならないのか?

ということです。

 

 

この生きる力に制限をかける

思い込みを外す、心理療法が

存在します。

 

 

心理セラピーを

体験してくださったNさまは、

まさに我慢の人でした。

 

 

こんなに頑張ってしまうのは、

とても怖い思いをしていたからなのに、

そこと向き合おうとすると、

 

 

笑ってしまうという代理感情が

これまでのNさまを守ってきたのでした。

 

 

だけどそれももう、Nさまは手放される

ことでしょう。

 

 

こんなにしっかりとご自分の内面と

向き合われ、しっかり怖かった

過去と向き合われました。

 

 

そんなNさまからご感想を

いただきました。

 

 

 

 

 

Nさまはこれから、全力でご自分の

幸せに向かっていかれると

思います。

 

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

 

 

私は人が怖いという思いを我慢

しながら、一生懸命働いている、

そして本気で問題解決したい

願っているあなたを常に

応援しています。

 

 

 

まずは本当のあなたの問題を

知るところからスタートです。

私の最も得意とするお悩みは

 

 

いじめにあって、その記憶に苦しんで

いる方や、他人からも自分を

大切にされないと苦しんでおられる方、

 

自分をダメだと、いつも自己卑下して

しまう方。

 

 

『私なんか、価値がない』

『私は必要ない人間』

『どの環境でも人と上手くやっていけない』

『人から嫌われているような気がする』

 

そのようなお悩みには、絶大な力を

発揮します。

 

 

 

 

問題解決のお役に立つ情報が

流れるLINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


友だち追加