佐倉サッカースクールでございますm(__)m -3ページ目

佐倉サッカースクールでございますm(__)m

アナログ人間の成長を綴ります。

急用が入ってしまい
更新せず申し訳ありませんでしたm(__)m

も~遅いと思いますが…



関東地区の皆さんごめんなさい(T-T)
勝ち点伸ばせませんでした…(>_<)アチャー

実力がはっきり出たと思うので
本日の3倍でダメダメな選手を
鍛えようと思いますm(__)m

今回企画して頂いたマリノ姫
引き継いでまとめて頂いたギャランさん
忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m