皆さんお疲れ様でしたm(__)m何となくこ~なりそうな予兆は昨日からありました…意地でも…一度でいいからランキングに載りたかった…旦那…あっし灰になっちまいましたぜぇ…アイツの親父さんやっぱりやっとけば良かったんですよぉ!愛が届かないのね…こ~なる事を感じていたので実は一枚やはりこのユニフォームはワタシじゃ似合わないです(笑)これしか出来なくてごめんちゃいm(__)mまた元気娘期待しとるぞ~♪