佐倉サッカースクールでございますm(__)m

佐倉サッカースクールでございますm(__)m

アナログ人間の成長を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!



何となくこ~なりそうな予兆は

昨日からありました…

意地でも…

一度でいいからランキングに載りたかった…




旦那…

あっし灰になっちまいましたぜぇ…

アイツの親父さん

やっぱりやっとけば良かったんですよぉ!





愛が届かないのね…

こ~なる事を感じていたので実は一枚



やはりこのユニフォームは

ワタシじゃ似合わないです(笑)

これしか出来なくてごめんちゃいm(__)m

また元気娘期待しとるぞ~♪