佐倉サッカースクールでございますm(__)m -2ページ目

佐倉サッカースクールでございますm(__)m

アナログ人間の成長を綴ります。

皆さんお気付きではないでしょうが

実はワタシ、お洒落さんです(笑)

毎回大会ではユニフォームを

お着替えして挑んでおります♪

今回のユニフォームは

この大会に向けて新調したこれで挑みます!



じゃんv(o゚ェ゚o)

ワタシあまり似合っとりませんなぁ~

アプリ落ちの恐怖に怯えつつ…

日曜日に皆さんにお会い出来る事を

楽しみにしておりま~す(^3^)/


あと!

昨日の代表戦で辞退した彼…




(>.<)y-~

国立行けよ!

またエースのゾノ立場が危うくなったとさ♪

YANMARのエース!

待っとりますよ!!