おばんですm(__)m皆さんお気付きではないでしょうが実はワタシ、お洒落さんです(笑)毎回大会ではユニフォームをお着替えして挑んでおります♪今回のユニフォームはこの大会に向けて新調したこれで挑みます!じゃんv(o゚ェ゚o)ワタシあまり似合っとりませんなぁ~アプリ落ちの恐怖に怯えつつ…日曜日に皆さんにお会い出来る事を楽しみにしておりま~す(^3^)/あと!昨日の代表戦で辞退した彼…(>.<)y-~国立行けよ!またエースのゾノ立場が危うくなったとさ♪YANMARのエース!待っとりますよ!!