ワタシも頑張ったつもりでしたが、まだまだ育成が捗っておりません…
スタメンカンスト保持者の方々には頭が下がりますm(__)m
ポチポチしながらある事をいつも思っております。
①試合で10対0は出来るのか?
【ワタシは9対0しか出ておりません。】
②的当てで60Pt.は出るのか?
③ガチャピンの超絶UPとは本当なのか?
【前回の新スキル所持キャラ超絶UPキャンペーンではナゼかのロベリ―…】
他にも謎な事が多いのですが…

むむっ?
むむむっ!?(川平さん風)
1つ謎が解消されました♪
明日から大会ですが皆さんお会いした時はお手柔らかにお願いします♪
Android携帯からの投稿