ChocoLapinしゅがーですニコニコ


11月28日(土)〜12月4日(金)に開催される
きらめきめるとのお品書きです


2日目(11/29)からは通信販売もありますハート

①しろくまマグネット



とぅるんっとしていて頬がピンクでぷっくりしたしろくまちゃんがマグネットになりました!



②みかんぐま鏡餅マグネット



プリパで完売した作品です!
きらめきめるとでも販売することになりました♪つるんっとしたお餅にみかんの形をしたクマちゃんがちょこんっと。お正月にぴったりです!



③ましゅまろトーストマグネット



こちらもプリパで完売した作品です!
マシュマロのどうぶつがトーストに乗っています。ほんのり焼き色をつけて、とろ〜りチョコレートソースをかけて出来上がり。寒い冬に見るとほっこりできるような作品です。

ネコとうさぎの2種類あります。




④パンケーキのマスククリップ
完売しました!




マスククリップを作ってみましたー!シンプルなマスクのワンポイントになってとても可愛いですよ♪小さなパンケーキにとろーりメープルシロップをかけました。





⑤おにぎりストラップ



1粒1粒ちねったお米をおにぎりにしました!
お鼻は梅干し、お目目は黒ごまさん。サブチャームは白身がとろっとしている卵焼きをつけました。



⑥あにまるパン
(マグネット、ストラップ)
くまさん完売しました!



かえるとくまさんをご用意しています。
マグネットはパンダさんもいます。焼き色がついてふんわり焼きあがっています。ほっぺもぷっくりさせて可愛さup♡♡






⑦おやすみクレープのゆらゆらバッグチャーム
(バッグチャーム)


こちら去年のきらめきめるとで
有難いことに完売した作品です
バッグチャームにすると
どうぶつが寝ているクレープが
ゆらゆら揺れてまるでゆりかごのよう♪
一緒にお散歩に連れて行ってあげてください


以上になります!
よろしくお願いいたします照れ





出展イベント情報


リボンきらめきめるとリボン


2020年11/28(土)~12/4日(金)

※12/2(水)はお休みです。

13:00~18:00(最終日のみ17時まで)

会場 hakomittsu.アトリエ  2階