ChocoLapinしゅがーですウインク


プリパの販売作品その②です!


今回のプリパのテーマが『』ということで
1つ前の記事のみかんぐまの鏡餅!!



そしておにぎりを作りました〜!
おにぎりって和ですよね?
(和食に入るのかな?間違っていたらお恥ずかしい笑)




以前に投稿したちねり米!!


1粒1粒ひたすらちねらせていただきました。
たくさん集まると
本当のお米みたいなんですよ〜




できたお米を固めておにぎりの形に!




おにぎりだけでは寂しかったので
卵焼きのサブパーツを付けました!
私の大好きなとろっとした
白身が入ってるタイプになっています笑


こちらはストラップに加工しました!




出展イベント情報

 

2020年11/20(金)~22日(日)

12:00~18:00 

 ※最終日のみ17時まで

アクトスリーホール (中崎町) 2階

大阪市北区堂山町15-17


通販詳細はこちらから


 

 

リボンきらめきめるとリボン


2020年11/28(土)~12/4日(金)

※12/2(水)はお休みです。

13:00~18:00(最終日のみ17時まで)

会場 hakomittsu.アトリエ  2階