きらめきめるとが終わり
次なるイベントは

あやぺこ教室のクリスマス会です!!



なんとなんと
恐れ多くも幹事として
お手伝いさせていただくことになりました!



今年の会場の下見に行ってくださった
愛さんとさーたんさんのブログを
貼っておきますハート






すごく素敵な場所なんですよ〜お願いキラキラ


私はあやぺこ教室の
クリスマス会自体が初めてです!

お一人参加の方もいらっしゃいますし
私含め初めての方もいらっしゃいますし
みんなどしどし参加しちゃいましょうキラキラ


みなさんフェイクスイーツがすき!!
可愛いものがすき!!な方ですし
素敵な方々と交流できるチャンスでもあります音譜



私は去年のブログをみて
みなさんすごく楽しそうで
今年こそ行きたい!!と思っておりました。


あやぺこ先生の去年のクリスマス会の
ブログもぜひ見てくださいっ!

本当に楽しそうですヾ(●´∇`●)ノ



今年もすっごく豪華で
すごく楽しいクリスマス会に
なると思いますし
なるように頑張りますので
ぜひぜひお越しください(੭ ◕㉨◕)੭ハート


♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー