ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫♡




きらめきめるとでお迎えした
素敵な作品のご紹介を
引き続きしていきます



アイスバニーのお店  Parfaitさん

店内でこちらのきらきらなお目目と
目が合いきゅんきゅんハートして
お迎えいたしました!
ほっぺも耳のピンクのところも
もこもこしていてすごく可愛い!
可愛すぎて使うのが勿体ない(;A;)



飴兎~ameto~

このつやっつやな苺!
そしてこの淡いお色!
どタイプな苺ですいちご
他にもチャームが違ったり
ネックレスになっていたり
たくさんの苺アクセサリーがありました!
どれも本当に可愛くて迷いましたお願い



草庵 so-an

こちらは職場の方にプレゼントしました!
すごく喜んでおりました!!
「金魚ちゃんがいる〜!!え、すご」
「可愛いー!!」など大好評でした音譜
金魚鉢と金魚袋と迷いに迷って
袋の方にしました!!
見てるだけで癒されますうお座




以上、お迎え作品紹介でした!!
どれも本当に素敵すぎる作品ばかりで
選んでいる時間もすごく楽しいんです!



ChocoLapinのドーナツストラップも
販売しております!


リースverは星のマカロン付きです!
クリスマスの時期にぴったりです照れ


ピンクverはこちらリボン
金具がハートになっているんですハート
可愛いにこだわりましたよ!







 ハート イベント情報 ハート



日程

2019年11月9日(土)〜15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み


※入場無料詳細→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12396215305.html


会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202



♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー